GWだぁ~!! | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

こんばんはお月様

入りましたねぇ、GW!!
お仕事の方は、お疲れ様です。


私は、昨日までお仕事だったので、今日からお休み。
そして、6日からお仕事。
正社員のスタッフさんたちは、4日も出勤なんだけど、パートの私たちは休ませて頂ける事になりましたニコニコ

とはいえ、特に予定もなく。。。
娘がGW後半に帰ってくるので、後半でどこか遊びに行けたらなぁって思ってます。


私テキ、GW初日は。。。

冷蔵庫の中が淋しかったから、
お肉屋さんにいって、牛豚鳥をまとめ買い。
からの、スーパーに行ってお野菜やら日配品やらを買い。

冷蔵庫の中が充実照れ


午後から息子は友だちと遊びに行き、パパは美容院に行ったので、私ひとり。



ちょうど、ZIPフェスの放送テレビ


お熱あったのに頑張ったナオトが気になってたから、リアタイで鑑賞。





参戦したナオ友ちゃんたちのレポの中で、声が出てなかったって聞いてたから、もっと酷いのを想像してたけど、思ってたよりは大丈夫だったわ。
テレビだから修正入ってるのかな?

確かにお喋りの時の声はガサガサだった。




ダンスも頑張ってやってたね。

38.5度もあるのに、あれだけのパフォーマンスをしたナオトを心から尊敬するキラキラキラキラキラキラ


大人の38.5度って、立ってるのも辛いよね。。。


私、30歳くらいの時だったかな。
風邪気味だったけど、エアロビのレッスンに行ったら、めっちゃ苦しくなって病院に駆け込んだ。
先生に、
「風邪ひいてるのに、エアロビなんかするからだっ!」
って、お叱り受けたアセアセ


それを考えると、高熱があるのに、あんなに歌って踊って。。。
どれほど、辛かっただろう。。。

この前、FCイベントで、大変だったって話をきいた後だから、余計に、

ナオト、頑張ったね。。。

って。←母心よ笑い泣き




あと、日向坂46のファンの子たちの応援に喜ぶナオト、面白かった爆笑←今度、私もやってみたいwww




1人でナオト鑑賞し終わって、洗濯物取り込んで畳み終わったに、パパが帰ってきた。



午前中、あんなにお肉やお野菜やら買い込んだのに、夕方になったらご飯作る気がZERO~チーン


それを察したパパ、

「なんか食べに行く?何がいい?」

「なんでもいい。楽出来るなら。」



ってことで、


ソースカツ丼屋さんに。

丼の蓋に隠れちゃってるけど、エビフライとヒレカツのミックス丼。

美味しかったニコニコ←人に作っていただく物はなんでも美味しい!






そんな、連休1日目でした。


それにしても、こんな寒いGWあったっけ?
どうかすると、GW、半袖で過ごせるくらい暑いよね。。。


雨も多いみたいだし。。。



平成もあと2日だね。。。