ありがとう平成(^^) | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。


まだまだ先の話だと、発表された頃は思ってたのに、あっという間にこの日が来た感じ。。。


平成の時代、私は、結婚して出産して人生の濃い時を過ごした感じだな。



そして、令和は。。。

老後を静かに過ごす時代ってか?


誰が老人やねん!!

まだまだ、ナオトに恋する乙女よーんラブ←こんなこと言ってたら、老害と言われちゃうかしら(^^;;




冗談はさておき。。。



天皇陛下、皇后陛下、
30年間、お疲れ様でした。


両陛下がこちらの地方にいらっしゃった時は、我が家から車で10分程の駅をご利用されたので、何時間も待って、お姿拝見させて頂きました日本←振るよね~、旗。

良い思い出です爆笑


国民から愛されるお二人の素敵なお人柄。

いつも寄り添い仲睦まじいご夫婦としてのお姿。

先日の会見で、天皇陛下が美智子様に感謝の言葉をおっしゃる時、涙ぐまれたご様子を見て、素敵なご夫婦だなと改めて感じましたハート


これからは、お二人でごゆっくりお過ごし頂きたいなと思います。




音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符



そして、平成最後の今日。

私は。。。。




また、食べてます!!www


息子は、今日から3日間お仕事。←行きたくねぇーと言いながらも、出勤して行きましたニコニコ


パパと2人。。。

天気は雨雨←晴れてたら、庭いじりでも出来るのに。。。



結局、食べる事くらいしか思いつかず。笑






車で1時間以上かけて、名古屋のパン屋さんへ。






サラダプレートに。。。




パンの食べ放題食パンメロンパンコッペパン



あ~、食った食った。



大好きなパンをたらふく食べて、私の平成時代は幸せに幕を閉じようとしています爆笑




あと半日、何して過ごそっかなニコニコ



皆さんも素敵な日をお過ごし下さいね♡