やっぱり変更!! | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

こんばんは爆笑


昨日は、夕飯の後、家族で47都道府県とぅあーの鑑賞会。


パパも息子も観たい番組があったみたいだけど、BluRayが届いてるのを見て、


「今日はテレビ観れないな。。。」

と悟って、観たい番組は録画した模様爆笑←よう、分かっとるやないかwww


いや、別に2階のテレビで観てきてもいいんだよ。←君らも、観たいんでしょ( *´艸`)


で、パパ、付いてたphotoブックのチェック。
あっ、ナオトのチェックじゃなくてね、photoブックの品質のチェック爆笑

職業柄、その辺の事気になるみたいでねぇ。

「今回のは、キレイに出来とるな。」

と合格だったみたい合格


前のやーつのクオリティはクレームクラスのクオリティだったからね。←あっ、クレームは入れてませんwww←心の中にしまったwww




うちの息子のお気に入りシーンは、



最初のインタビューのところと「待ち合わせ」の最後のところ爆笑←もはや、歌じゃないwww←完全に、芸人を見る目www




色々、ツッコミながら最後までしっかりと観させていただきました。



で、観終わったの、夜10時半くらい。


息子、

「ママ、どうせ、これから2周目見るんでしょ?www」


さすがに、観なかったよ。←以前なら観たけど、私も大人になったからねwww





で、今、2周目観てますwww←観てるんかーい!





「オンギター!!ナオトインティライミー!!」

🎼.•*¨*•.•*¨*•.¸¸🎶

「はいっ!」←これ好きです爆笑




クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー



昨日昼間にナオ友ちゃんと、ナオトの日の事をおしゃべりしてて。
「新幹線は高いねぇー」なんて話になってたのね。



我が家、新幹線の駅まで10分だし、セントレアまでは結構遠いから、新幹線で行こうと思ってたの。


けど、もう1回飛行機検索してみたら、小牧からの飛行機ならいいかも!!って事になり、飛行機で行く事に変更~飛行機


セントレアまでは、電車でまぁまぁの時間がかかるけど、小牧までなら車でブーンて感じ。



ただねぇー、飛行機に1人で乗るの初めてなのよねぇアセアセアセアセアセアセ


電車もままならないのに、飛行機だよ。。。
怖っガーン



あと、飛行機は天候に左右されやすいのがねぇー。
仙台行った時も、台風が近づいててドキドキもんだったもんなー。



でもさ、こーやって、あーでもないこーでもないって考えてる時間が楽しいよね爆笑



さっ、そろそろ、ご飯の支度しま~すニコニコ