オレも今日から!! | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

こんにちは爆笑



GWに向けて、カウントダウン!

と言うよりは、

令和に向けてのカウントダウン!




私も日常生活の中で、いよいよ感を味わってますニコニコ


医療機関での受付業務なので、保険証を確認するという仕事があるんだけど、有効期限のあるものは、今のところ平成〇〇年〇月〇日になるってるでしょ。

それを、PCにそのまま入力すると、自動で令和〇年〇月〇日に変換されるようになったキラキラ


初めてそれを見た時は、思わず、

「おーっ!!」

って、声出しちゃったわよwww




ナオトも、「令和!!令和!!」と騒いでるらしいじゃん爆笑






そう言えば、昨日、職場のAちゃんが、

「あんママさん、昨日、ナオトインティライミ、国際フォーラムでライブしたんですよね?」


「ウンウン。そーなの。なんで知ってるの?


「私の友達が、行ってたんですよー。」


「えー、そーだったのね。」


「ナオトのファンではないんですけどねー。でも、オレも今日から、ナオラーになる!!って、言ってましたよ。」


「うそー!笑」



なおちゃん、良かったねぇー。
若い男の子のハートを掴んだみたいよニコニコ



Aちゃんも、

「私、リトグリもchayも聴くから、そんなライブがあったなら、あんママさんと一緒に行きたかったなぁー。」


「ほんとだねー。そしたら、Aちゃんにもナオトの良さを知ってもらえたのになぁー。」



なんて話で、ちょい盛り上がりました音符





今日は、47都道府県とぅあーDVDのフラゲdayねルンルン


先程、我が家にも届いたよ爆笑


photoブック、ナオトのアップがたくさんでOK

欲を言えば、オフショットも入れて欲しかったなぁー。



すぐ、欲しがるんだからー。


いつも、出し惜しむんだからー。





さっ、夕飯の用意、とっととして鑑賞しよっかなーピンクハート