朝から(≧▽≦) | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

こんばんは爆笑


今日は、ナオト、ライブだったね~音符






変わったお洋服着てるね。


参加のナオ友ちゃんたちのレポを楽しみにしとりますピンクハート




ナオトと言えば。。。www


今朝、わりと早い時間に娘から、
「おはよう!」のLINE。


お休みなのに早いのね。

最近、同じ時間に目が覚める。

ママは、久しぶりにナオトの夢を見て、余韻に浸ろうと思ってたのにさ、パパが早く起きるもんだから、仕方なく降りて来たわ。

私も、ナオトの夢見たー!!!




一卵性母娘かっ!www






私の夢

ファン感みたいなイベントがあって。
学校の教室みたいなところで、ファンインティ一人一人とおしゃべりタイム。
それぞれの席に順番にナオトが回ってきて、5分くらいおしゃべり出来るっていう。

その時、私だけ手を握りながらおしゃべりしてくれた。




娘の夢

ライブの時、通路に来たナオトに、手を伸ばしたら、私だけ手をギューって握ってくれた。





2人とも、私だけ手を握ってくれたという、まるで同じような都合のいい夢爆笑爆笑爆笑


一卵性母娘かっ!www

パパ
「お前ら、アホやなー。」
だって。




ぜひとも、ナオトにお手手ギューってやってもらいたいですピンクハート





ムリー!!

あー、そーかいな、そーかいな。
そーゆー可愛くない事言うなら、今度のツアー、2ヶ所だけにしとこっかなぁ。。。🙄






クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー



パパが早起きしたおかげで、早々に家の事は終わっちゃったから、どっか行く~?



久々に、IKEAに車




食品保存袋←これは、安定のやーつ。

耐熱ガラスの保存容器←これは、蓋が選べるタイプ。可愛いかったので、木製の蓋を組み合わせて。
木製だけど、ピッタリ密閉出来る感じが良かったキラキラ
本体より、蓋の方がお高いという逆転現象www



グラス←これから、冷たい飲み物の出番が多くなるからね。きっと、何個か割るだろうしね爆笑←割ること前提www



たったこれだけ買っただけでも、なんか嬉しいのよねニコニコ

新しいものが仲間入りするのって、なんかウキウキするわ~。

同じ作り置きした物をを入れるにしても、プラスチックの保存容器よりも、ガラス製の方が可愛いしねピンクハート←完全な自己満www←中身は今までと同じですからwww



そして、痛恨のミスタラー


食品保存袋に、ネギやゴボウなどの長いものが入れられるサイズが発売されたって言うのを小耳に挟んだから、それが欲しいなぁと思って行ったのに、完全に忘れて帰ってきてしまった笑い泣き笑い泣き笑い泣き



 ヤダヤダ。。
歳を取ると、こーだからねーニヤニヤニヤニヤニヤニヤ



さっ、買ってきた物、洗って片付けよっかな爆笑


では、今日はこの辺でパー