こんなもんか。。。 | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

こんにちは爆笑


昨日は、ツアーの抽選の当落日でしたね。


皆さんは、いかがでした?



私は、2勝1敗でしたニヤニヤ
ナオ友ちゃんたちの結果聞いても、勝率聞いたらそんな感じだったから、こんなもんか。。。と思ったり。



金沢と名古屋2日目と大阪1日目をエントリーして、金沢と名古屋は当選キラキラ

大阪は落選タラー


金沢は家族で。
名古屋は娘と。
大阪は1人でって感じだったんだけどねー。


やっぱり、大阪は激戦区なんだねー。

再エントリーはしたけど、当たる気しないニヤニヤ


このままだったら、私、まさかの2公演爆笑

少なくね?www

まっ、いっかニコニコ←いいんかいっwww



静岡もナオ友ちゃんに誘われて、1度は検討したんだけど。。。
浜松なら即決だったんだけど、静岡になると、ちょっと遠いのよねぇー。




後半の日程で、もう1公演くらい行けたらいいなぁ爆笑



今日は、午後からもお仕事歯

頑張ってこよっかなニコニコ