〇〇〇〇ミライwww | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

こんにちは爆笑

今日は、ツアーの当落の発表ですね。
私、今日は午後からもお仕事だから、お仕事が手につかないじゃないニヤニヤ

ホールツアーだから、激戦になるんだろうねぇ。。アセアセアセアセアセアセ
だから、今回決めておきたいとこなんだけど。。。

でもさ、W会員先行で落ちるなんて事があったら、暴れたくなるよねえー←頼むよ!





からの~。
昨日、突然の発表。


新曲
「アカルイミライ」
が、プロアクティブのCMソングに決定したとか。


(๑´ω`ノノ゙ぱちぱちぱち✧
おめでとうキラキラ

シングルにはならないのかなー?



プロアクティブのCMって、しょっちゅうやってるから、みんなの耳に残ってくれるといいねニコニコ

ちら聞きしたけど、爽やかな感じの曲ね。






こーやって、若者と並ぶと、お兄ちゃんってより、お父さん感が漂いはじめてるな( *´艸`)



シーブリーズの次は、プロアクティブかぁ。
どちらもターゲットは10代の商品ね。


ファンインティのお子さま世代かぁ。www



ファンインティターゲットだったら、

年齢化粧品とか。。。
健康食品とか。。。
になるのかアセアセアセアセアセアセ



そして、曲も

「アカルイミライ」ではなく、

「ミジカイミライ」になっちゃうかもね爆笑




なおちゃーん。
そろそろさ、諦めてこっち側においでよー。

今年は、40ちゃいでしょー。
あのね、40過ぎたら、一緒こただから爆笑





まじかーっ(╥﹏╥)





あっ、気になったんだけど、



なんで、昨日インスタ、こんなにお目目腫れてたの?

寝すぎたの?
飲みすぎたの?






さっ、午後からも頑張って働いてきます!


じゃねパー