断捨離~!! | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

こんにちは爆笑


今日は、お休み~アップアップアップ




朝、息子が、

「ママ、今日は何やるの?」


「え?  それ報告しなあかん?笑」




まっ、これと行って予定もなかったんだけどね爆笑







お天気いいし、とりあえずはお洗濯。

通常の洗濯物を2回回し。

その後、家で洗える冬物のニットやシャツ類を3回に分けて回し。

計5回!

もう、干すとこない~アセアセアセアセアセアセ






からの、キッチンの断捨離~!



これは、少し前からやりたかったんだけど、やり出したら大変な事が想像出来たから、なかなか手を出しにくかったのよねぇニヤニヤ



思い切って始めた。



そして、





これだけの物を処分。
もったいないかな。。。と思う物もあったけど、使わないのに、置いておくのもスペースの無駄だから、ここは思い切って。



その他、使わなくなった、お弁当用のお箸とか、コンビニスイーツに付いてくるプラスチックのスプーンとか、細々としたものも処分。




ただ。。。

不燃物の収集、昨日終わったばかりなのよねぇ笑い泣き
来月の第3水曜日まで出せないタラー



なぜ、その前にやらない?
ってことよねぇ。



仕方ないじゃん、気乗りしなかったんだもん爆笑





とりあえず、スッキリしたわ爆笑




頑張ったご褒美に。。。




マックニコニコ
さすがに、ポテトまで付けるのは罪深かったので、単品で。


美味しかった爆笑






痩せる気ねーなwww





マジ、痩せないとな。。。
今度の目標は、ナオトの日までに、3キロだな。


福岡で美味しい物を食べる事を考えると、その分、先に痩せておかないと。。。


でもなー。
GWあるしなー。
食べるよなー、きっとー。



私の脂肪も断捨離したいアセアセアセアセアセアセ