社会見学?www | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

こんばんは爆笑



昨日のお天気とは一転、お昼くらいから今日は雨模様雨
ちょっと小寒い。



昨日、夕飯の時。

私の父(75歳)が、

「今度、コストコ連れて行ってくれんか?」


「え?www   なんで?」


「お爺ちゃん、1度も行ったことないから行ってみたいんや。」


「そっか。最近、テレビでよくコストコの特集やってるもんね。いいよ。明日、午後から行く?


「頼むわ。」




私も、コストコ最近行ってないのよねぇ。

生協やってるとそれだけで冷凍庫がいっぱいでさっ。
コストコで買っても入り切らないからアセアセ



お昼ご飯食べてから、父を迎えに行って車で10分。


雨降ってても、駐車場は混んでたアセアセアセアセ

聞くところによると、日本のコストコの売上トップ店舗が、うちの近くのコストコだとかびっくり


まず、父に、
「コストコはね、会員と一緒にしか入れないから、お爺ちゃん1人で来ても入れないからね。」
と説明www



1歩店舗に入った父。

「ほー。大きいなー。」



コストコサイズの商品に驚く父びっくりwww


私も来たついで、少しだけお買い物。
冷蔵庫の空間を考えながらwww



結局、店内を1周しても、父は何も欲しい物もなく。。。


そりゃそーだな。



うちの父、一人暮らしのうえ、24年前に胃を全摘したから少食。


こんなサイズの食糧品買って帰ったら、賞味期限内どころか、死ぬまでかかっても食べきれないだろな爆笑






「もう、いいの?」


「うん。」



まるで、じじいの社会見学だな笑



爺さん連れて、約1時間のお散歩でした爆笑







娘おすすめのパン。
これは、常温で日持ちするからありがたい。







アスパラガスを買ったので、





ポテトサラダに入れてみた。







豚肉はあると便利だから、





小分けにして冷凍。




その豚肉を少し使って、




大根と煮てみた豚



ポテトサラダと大根の煮物は出来たけど、メインをまだ作ってないわ。。。



生協のささみチーズフライでも揚げるかwww←手抜きー!

ナオちゃんが来るって言うなら、頑張ってご飯作るけどねぇー。

爺さんとパパと息子だもんねぇー。

やる気起きんわアセアセアセアセアセアセ