キーーーック!! | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

こんばんは爆笑


今日はぽかぽかな日でしたね晴れ

寒いとついヒーターの前で猫のようにまったりしちゃうけれど、暖かくなると動けるわニコニコ



お天気良かったから、私はご機嫌で過ごせた1日だったけど。。。




パパは花粉症が酷く、夕方5時過ぎに死にそうな顔して帰って来よったタラー


そして、息子は寝違えたらしく、首が痛いとうるせぇタラー







クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー





これとした運動もせず、ドアtoドアの生活をしてるもんだから、体が鈍って鈍って。
腰も痛いアセアセアセアセアセアセ


ホットヨガも続かなかったし。。。ニヤニヤ



昨夜、パパが、
「体が硬すぎるわ!そりゃ、腰も痛くなるわ!ストレッチしないと!!」

って、ホットカーペットの上で、ゴロゴロしてた私を捕まえて、



ハイ!
体を真っ直ぐにして!

片膝立てて!!
体ひねって!!
グーーッと背中から腰を伸ばす!


痛ーーーーい!!
やーめーてーーー!!


私悶絶笑い泣き笑い泣き笑い泣き
近くにいた息子、爆笑爆笑爆笑爆笑

「動画撮って、お姉ちゃんに送ろっかな(≧▽≦)」



ハイ!
次は、反対側!!



パーソナルトレーナーが付いてるように、ずーっとストレッチをさせられましたチーン



次、うつ伏せになって!!

足首持って!
引っ張って、前腿を伸ばす!!


私が、ゆるめにやってるもんだから、

そんなんではあかん!
もっと伸ばして!!

って、パパが力を加えてきた。



痛いーー!!!
やーめーてーーー!!
ダメーー!!!


思わず、それを払い退けようとした時、
パパの顔面を、



キーーーーック!!



メガネがズレて目に当たったらしく、今度はパパが悶絶www


ゴメンなさい。。。ニヤニヤ







ガチで運動しないと10年後がヤバいアセアセ


元気の源、ナオちゃんのライブに行けなくなったら困るアセアセ


人間ドック終わってから、体重も増え続けてるしアセアセ



とは、思ってんだけどねぇニヤニヤニヤニヤニヤニヤ





あんママちゃん、
オレと体動かさない?


って、ナオちゃんが一緒にやってくれるなら、頑張って続けるんだけどなぁ。。。



んで、運動して疲れた体をマッサージしてくれたり?


「ここ?」


「そこじゃない。」


「じゃ、ここ?」


「そこー!気持ちイイー!!もっとー!!」


「もう、欲しがりさんだなぁ。」








いい病院紹介しよか?