ナオ友ちゃん編♡ | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

おはよーございます爆笑

今日はお休み~!
東京遠征の疲れがなかなか取れず、家の事サボり気味になってたから、今日は頑張るぞっー!
お天気も回復したしね晴れ


では、東京遠征の続きをニコニコ



ナオト事といえば、ナオトに会えるのはもちろん嬉しいけど、それと同じくらい、なんならそれ以上に楽しみなのはナオ友ちゃんたちとの交流ニコニコ




名古屋ドームの時は人が多すぎて、ナオ友ちゃんに会うのも大変だったけど、今回はホール規模だから、

あんママも歩けば、ナオ友ちゃんにあたる


ってな感じで、会場到着からばったばったと会えた!

その点でも、ホール規模はいいね。

ドーム来れなかったナオ友ちゃんとは、ほんとに久しぶりの再会だったし。

見つけてくれて、声掛けてくれたナオ友ちゃんありがとう!


素敵なお土産もありがとうピンクハート
みんなのアイデアと器用さに、毎回感心させられます。
そして、お菓子、毎日パクパク食べてますウインク


来られなかったナオ友ちゃん、会えなかったナオ友ちゃん、次は会えますよーにピンクハート





会場でのミッション。
グッズの購入とサプライズのメッセージを書く事。

とりあえず、メッセージの列に並んだ。



あっという間に書き終わった私。
「はやっ!」
ってツッコまれたわ笑

私もさ、ナオトと一緒でさ、ティライミ口叩いちゃうからさ、あの場では、

「気持ちが小さくなってるから!www」

なんて、言ってたけど、
ホントは、シンプルな言葉に想いを込めたのよピンクハート(≧ω≦。)プププ


なんて書いたかは、ひ、み、とぅピンクハート←どーでもいいってか?笑


で、次はグッズの列に。
タオルは決まりなんだけど、タンブラーを悩んでた。
悩んだ結果。。。

ナオト、ごめん。。。笑


買いませんでした。
娘に、
「欲しかったら、買ってあげるよ」
って言ったんだけど、


ごめん、ナオト。。。笑


娘も買いませんでした。



ナオ友ちゃんたちと話してて、

「今日は、お席どこ?」

ってなるじゃない?

見事にみんな、2階とか3階とか。

NHKホール、3階席2000席くらいあるのかと思うくらいだったわえー


その中でナオ友ちゃんの1人、最前列でしたキラキラ
うらやまー🤤




今回は、ナオ友ちゃんのお声掛けでお花を送る事に。



㈱IRGP 社員一同よりwww




こんなにも、ナオトの事愛してるのに、3階だよ。。。←まだ言うか。。www





前に、私が髪を切って迷走してるって言ってたでしょ。
ナオ友ちゃんたち、優しいから、
「全然変じゃないよ。」
って。

 「全然、すち子じゃないよ。」

「ほんと?南田洋子でもない?」

「うん。南田洋子とも違う。」

「ほんと?じゃ、広瀬すず?」

「それも、違う!!」

Kちゃん、食い気味の愛あるツッコミありがとう爆笑




で、お席に着いても、前にも後ろにも、ナオ友ちゃんピンクハート

なんか安心感照れ



ライブが終わり、ロビーでもう一度ナオ友ちゃんたちと集まって、写真撮ったり、感想言い合ったり爆笑


名残り惜しいけど、そろそろ帰ろうと思った時に、山手線が遅延してるとかなんとかって情報。

最終の新幹線で帰らなきゃな私。
めっちゃ、焦り出すアセアセアセアセ
娘とは、反対方向だから、1人で品川まで帰らなきゃなんだけど、電車苦手でしょ。
山手線でならなんとか行けるけど、その他の路線は。。。
急に不安になる。

ナオ友ちゃんたち、〇〇線で、どこどこまで行って乗り換えてって、教えてくれるんだけど、不安しかない笑い泣き笑い泣き笑い泣き
私にはムリ~笑い泣き笑い泣き笑い泣き


1人のナオ友ちゃんが品川通って帰るって事で、一緒に行って貰える事になってε-(´∀`*)ホッ。
やっぱり、ナオ友ちゃんは優しいピンクハート

そうこうしてたら、遅延はしてるものの、ほぼ通常運転してるって事で予定通り山手線で帰る事に。


原宿の駅までは、娘と一緒。
娘は新宿方向に。
私は品川方向に。

私の乗る電車の方が早く来たので、ホームにいる娘に何回もバイバイしてたら、電車が発車してから、

「Start to RainのMVかっ!!」

って、LINEにツッコみのメッセージが来た爆笑




ごめんねー、BBAの別れ際で爆笑




品川に着いた頃に、ナオ友ちゃんが、
「無事に着いた?」
って、連絡くれて。

お騒がせ致しました(^^;;




今回も、たくさんのナオ友ちゃんと楽しい時間が過ごせて幸せでしたピンクハート



私の東京旅は、このまま、終わる訳もなく。。。ニヤニヤ



その事は、また、次回。