ライブ編♬︎♡ | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

こんにちは爆笑


今日は、また、春がどっか行ってしまったような寒い日ですねアセアセ
関東の方では、まさかの雪だとかアセアセ
体調もおかしくなりそうねニヤニヤ


今日は、FCスペシャルイベントのライブ編を音符

まず、セトリ。



ナオトがギターを弾き、
ミトさんがキーボード、てっちゃんがカホンという形のライブ。←シンプルで良かったキラキラ

ナオトも気心知れたお二人との演奏で、楽しそうだっねルンルン


Helloからスタート。


次が、ニッチなサッチ
そー来たか!!
想像もしなかった曲だったから、瞬間、
なんて、曲だったっけ?
って、思っちゃったわよ爆笑
ナオトったら、
「ニッチなサッチ」の所をいきなり客席に振るから、慌てちゃったわニヤニヤ


花びらは、心に染みました。
小編成の伴奏に乗せての歌だったので、歌詞がより入ってきて、この曲の良さがさらに伝わってきた気がしましたピンクハート


からの、同じ空
歌う前に、ナオトが、「これを歌うのは初めてじゃない?」って前置き。
なんだろ?ってワクワク。

きゃー。
ナオト1人で歌ってくれたのを聴けるなんて音符
これも聴けるなんて思ってなかった。←1人バージョンがいい。←ただのヤキモチ。



そして、レア曲が、またもや!
桜小町
この季節にぴったりね桜
黒歴史の時代の曲もさ、こーやってちょくちょく歌ってくれたらいいのに。
いい曲あるのにね。



together
ここんとこ聴いてなかったから、嬉しかったなピンクハート
今回みたいな、ゆったりしたライブで、じっくり聴かせて貰えたのが良かった音符



そして、Brave
これは今回のダントツだったのでは。。
演奏終わった時に、魂が抜けてしまったようなナオト。
次の曲になかなかいけないくらい。
「ごめん、ちょっと待って。」って。

まとぅー!まとぅー!
明日の朝まででもまとぅー!


娘が音楽をやってた時に、先生に、
「演奏が終わった後に、魂が抜けてるような演奏をしなさい」って言われた事があって。
手先じゃなくて、心で演奏しろって。

まさに、それを感じた。
こちらの魂も揺さぶられるような。。。
素晴らしいBraveでしたキラキラキラキラキラキラ




そして、次のキミライフでは、Braveを聴いて良い意味で疲れたハートをギュッとされたようでピンクハート
しあわせラブ



今回のセトリ、FCイベントだから、レア曲をやろうって言うだけでなく、
海外に挑戦している今のナオトの気持ち、ファンインティライミに向けた気持ちを表した選曲だったんじゃないかな。




って、それにしても、信じられん!

ナオトのライブをずーーーっと、着席で聴くなんて爆笑
最初で最後なんじゃないか?←BBAには、有難いが。



タオル振り回すのも好きだけど、こんな感じで落ち着いてじっくり聴けるライブもいいなぁって思ったわ爆笑



で、ここまで歌って、あっさり去って行ったナオト。


まぁ、これで終わるわけないと思ってたけどね。



アンコールで、安定のカーニバる?


で、3階にいる私たち。
ナオト、上に来てくれるんじゃない?って、期待するよねー。


はい!
ナオト、ステージにちゃんとおりました。
チ───(´-ω-`)───ン


ホールインワンは激しめ。
娘と顔見合わせて笑っちゃいました爆笑


うちのパパ、ZIPフェスでのホールインワンをテレビでチラ見して、
「元気ねーな。」
って言ってたから、熱も下がって元気になった証拠ね爆笑



そして、最後までナオトはステージの上でしたニヤニヤ


2階にいたナオ友ちゃんから、終演後、LINEが来て、

「こちら2階、異常なしでした!!」

だって爆笑

2階も3階も異常なしだったね笑
(;´д`)トホホ…





最初は、このイベント参戦するつもりなかったんだけど、気が変わっての参戦でした。

今は、ほんとに行って良かったラブラブと思っています。


正直、下がってたナオト熱、ちょっと復活したかも。←ちょっとだけかいっ!www




さっ、ツアーをポチらないとだわ。


そうそう!ライブの途中で、

緊急速報

として発表されたツアー。



シングルリリースが発表されたときと、ツアーが発表された時とどっちが嬉しいの?
って、みんなの盛り上がり方を比較。笑



47都道府県のツアーで、盛り上がった所をチョイスして回るって言ってたな、アイツ笑

我が岐阜県入っとらんやないかいっ!
あっ、盛り上がりに欠けたのは自覚してますから。笑

まっ、それは冗談だろうけどね。


おおよそ、ポチる会場は決めてますが。。。
冷静な気持ちを持ちつつ、エントリーしようと思います笑



ではパー