行ってきたよ!FCイベント(^^) | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

こんばんは爆笑


今日は、昨日の疲れを心地よく感じながら、1日お仕事頑張りました。←心地よくはウソかっwww




行ってきたよ音符

FC発足5周年スペシャルイベント!!




席も3階だったしさ。
始まる前は、ナオ友ちゃん達とやさぐれて、

「もう、3階でナオトそっちのけで酒盛りでもすっか!!」

なんて言ってたんだけどさwww



やっぱり、ナオトが目の前に現れると。。。
あっ、ちょっと盛りました。
3階なので目の前ではないな。←根に持つ性格www


ナオトがステージに現れるとアップアップアップだよねー。


ナオトの楽屋という設定のセット。
FCのセットアップ(黒×グレー)を来たナオト。


ファンのみんなにどうやって気持ちを伝えるかって考えてる小芝居。←小芝居言うなwww


いつも、みんなの前だと、S口調になっちゃう。←インティライミ口調って言うらしい爆笑





で、衣装に着替えて、
MY GREAT DAYS
のイントロに乗って登場!
初めてこの曲歌ってくれるのか!って喜んだけど、ワンフレーズで終了ー!!

歌わんのかいっ!!
てか、この歌詞覚えるの大変だから、全部歌いたくないんじゃね?www





んで、次、なんだっけ。

アカンニヤニヤ
昨日の事なのに、もう、色々忘れてるぞ滝汗


まっ、詳しいレポをあげてくれてるファンインティちゃんいるから、レポはそちらにおまかせして。←丸投げかいっ!


感想をば。
順番もバラバラだから、悪しからずアセアセ

前半は、ナオトのトークタイム。
6時過ぎに始まって、7時半まで喋り倒してたな爆笑


この前のZIPフェスの事言ってた。

悪夢のZIPフェス
前日40度の熱があり、当日も38.5度。
ずーっと点滴打って、ドーピングしてたってニヤニヤ
本番になれば何とかなるのかな?って思ってたけど、ならなかったってアセアセ

記憶ないとこもあるって。

「オレ、そんなんでも饒舌に喋ってるから、日向坂のファンの子たちとかは気づいてないんだろうけど、ファンインティはアレ?ナオトおかしいんじゃない?て思ったんでしょ?頑張れ!私が付いてるから!って感じで見てくれてた。」

ナオト、しんどい中でもファンインティの事見えてたんだね。
そして、それが力になってたんだね。




饒舌大陸
情熱大陸風に、ナオトの刺さり言葉などを紹介。


星パワースポット作って待ってるから

星動き出せば景色が変わる

星アイムレディーでいること


他にもあったよ。

どれも、ファンインティなら、そーだよなって思う素敵な言葉ばかりキラキラキラキラキラキラ




でもさー、やっぱりさー、最後は、



イク時は一緒だよ!


で、落として欲しかった爆笑
それが、入ってなかったのが残念だったわー爆笑




マイアミでの活動の事も話してくれたね。
少しドアの開くギーって音が聞こえたところくらいだと。


エル ハポネスって曲を作って、売り込みをしてるって。
それを気に入ってくれた、有名なアーティスト(モンちゃんの事ね)がフューチャリングしてくれるって言ってくれて。


頼まれていないのに自腹でPV作って。
ラテンマーケット向けに作ってるから、日本で見るのは、ちょっと恥ずかしいと。

そう言いながらも、そのPV見せてくれた。


和のモチーフがふんだんに散らばめられた、素敵な曲でした音符
向こうでは、名前は、ナオトインティライミではなくて、ナオトで活動するって。



PV、ナオトが女の人を誘う感じのシーンがあったり。。。
最後は、その女の人をお持ち帰り出来たのか?
ドヤ顔で去るナオトwww←そのドヤ顔が笑えたけど( *´艸`)


普段のナオトの曲のPVでは、ありえないわねタラー
昨日のPV見ただけで、私の嫉妬心がムズムズしてた。www



少しずつ夢に近づいてるのを実感して、ナオトが話してて興奮してるのが分かったニコニコ
3ヶ月位のあいだに、何らかの進展があるかもって言ってたね。
そんないい展開に、マイアミで泣いたって言ってた。



ZIPの時の体調不良の話も、海外での活動の話も、本人の口から聞くと安心するし、素直に受け止められるよね。

もっと、ブログとかでナオトの思ってる事を常に発信してくれたらいいのになって思ったわ。

ラジオやテレビだと色んな番組に出ても、当たり障りのない、台本に書かれたようなコメントしか言わないじゃない?
そーゆー所に、不満があったりなかったり?www

だから、昨日みたいなトークはものすごく嬉しかった爆笑




あとは。。。

シーブリーズのCMのパロディが流れたり。



社長が人気出ちゃったみたいな事も言ってた爆笑


ドームの規模を考えたら、NHKホールに集まったみんなは、インティライミグローバルパートナーズの中でも支店長クラスだから、もっと頑張って周りにナオトを宣伝しろテキな事も言ってたな。

ドームも全国から来てくれてたけど、今回も全国から来てくれてるみたいだと。


北海道から来た人?

はーい!!


沖縄から来た人?

はーい!!



東京から来た人?

はーい!



おかしいだろ!!www
ここ東京だよね?


あっ、そっか。
出身は違うからか。
「心は広島だから」
って感じ?www



じゃ、鳥取から来た人?

はーい!


鳥取から来てれば、あとは全部の県来てるだろwww






FCの企画で、ライブあとの写真撮影や乾杯会も、まだお互い興奮冷めやらぬ時に会えるってのがいいね!って。

「オレ、ライブ終わってすっごく疲れてるのにさっwww」って爆笑




ドームもやりっぱなしで、海外いっちゃったからさ、ちょっと振り返る?って。

彼は、あの「最寄りのドーム」で、笑いが起きた事がどーも引っかかってるらしく、また確認してた。笑

ドームの「いつかきっと」の時、ペンライトのウェーブが遅かった件。
もし、歌がの方が先に終わっちゃったら、サビをもう1回ギターだけで歌おうって思ってたけど、アリーナが空気を読んでくれたってwww



あと、
「ドームの後、いなくなっちゃったじゃない?あーゆー時は、みんなは何となく、「アイツ、またどっか行ってるな?」ってのは感じるわけ?」
と確認してたwww

みんな、
「ウンウン」
って感じの反応爆笑



とにかく、前半のトークのコーナーではずーっと笑ってた爆笑



ナオトの歌はもちろん好きだけど、お喋りも大好きだから、ほんと楽しかったわ爆笑






感想を書くつもりがついつい長くなってしまったニヤニヤ


次は、ライブの事書こうかな。

とりあえず、今日はここまでニコニコ
じゃあねパー