いよいよo(^o^)o ワクワク | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

こんばんはお月様

いよいよ、明日!

FC発足5周年イベント。←めっちゃタイトル端折ってますwww



お天気も良さそうだし、ナオト事日和になりそうね晴れ



まさかのグッズ販売もあった爆笑



どーする?
何買う?

てか、買う?←おいっ!!www



私は、とりあえずタオルは記念に買ってもいいかな?
シュシュは、要らない。←ハッキリ言うなし爆笑

タンブラー←見てみて、ちゃっちくなかったら買ってもいいかな?



ナオトのファンであることを、自分に言い聞かせるために買う!www




だってさぁ。
娘から、チケット来たよって連絡来たんだけどさぁ。


3階席!!w

まぁ、1階~3階まであったら、誰かは3階になるだろうけど。
これで、一般で取ったチケットの方が良席だったら、それこそ、軽く暴動が起きるよ爆笑←いや、軽くじゃないかもなグラサン

私は、ファン感で運を使い果たしたと思ってるから、そこまでのショックではないんだけど、うちの娘は、


「源さんに乗り換えるぞっ!<(`^´)>」

って、ご立腹だったわよ爆笑



貴重な若いファンが汗

ナオト、安心してニコニコ
とりあえず、私が引き止めとくからwww



それか、後ろの方の席でも、ひょっとして、美味しい事ある?



いや、やめよ。期待するのは。。






てなことで、明日は娘と東京ぶらり旅を楽しみたいと思いますニコニコ←こらーっwww


ナオ友ちゃんに会えるのも楽しみ~アップアップアップ


今日は、早く寝なきゃだわニコニコ