逆に嬉しい(≧ω≦。) | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

こんばんは爆笑

やっと、春が来た~って感じで、暖かい日でしたチューリップ


うちにも、届いたよ。オレンジの封筒爆笑


中身出して、とりあえず見るよね。

写ってるね、ナオ友ちゃん。

写ってるね、wa・ta・shi爆笑



オレの事も見て!!

(wa・ta・shi←CMソングになったんだねーキラキラキラキラキラキラ)



細かい字は、後から読もう!←ほんとに読むのか?www


再び封筒に戻して、片付けようとした時、何かが引っかかる感じ。


あれ?
なんか入ってる?



見たらポストカードびっくり
これって、何かに応募すると貰えたんだっけ?
もはや、応募した記憶もないwww
危うく、知らずに終わるところだった。


入ってたポストカード、シャッチョさんのやーつ!

お澄ましナオトもいいけど、私的にはこっちの方が嬉しいかもウシシ
(娘も同じやつ入ってて、同じ感想(≧ω≦。))



あと3つ寝たら、ナオトとのおデートピンクハート

生ナオトみたら、恋の炎再燃するかな笑




クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


お腹の3つ子ちゃん(子宮筋腫)のせいで、貧血の私。


3月7日に病院に行って貧血の検査したときに、数値が上がってなくて、追加で2週間分の鉄剤が処方された。

飲み終わる頃に来てくださいって、言われてたんだけど、ついつい飲みそびれて、病院も行きそびれてたら、先月末に、お呼び出しの電話がかかってきたアセアセアセアセアセアセ


なので、今日、行ってきたニヤニヤ


そして、採血して数分。




結果、11.9ニコニコ


先生も看護師さんも、

「おっ!上がったね。良かったねー。」


根本的な治療にはなってないけど、とりあえず、貧血の数値は改善されたから、あとは、経過観察って事で。

あー、これで鉄剤から解放される~!!





からの、日曜日の東京行きの新幹線のチケットを買いに。。。
近くの金券ショップへ。



えーーーっ!!
お店無くなっとるやーん!!


仕方ないから、車走らせて別のお店に。
無事、チケットGET!


久しぶりの新幹線   o(^o^)o ワクワク
久しぶりの東京   o(^o^)o ワクワク




そこは、久しぶりのナオトじゃないんかい!





からの、ピアノママと遅めのケーキ屋さんでのランチナイフとフォーク




お好きなパン2つ(ジャーマンポテトパン&タルタルエビサンド)と、








お好きなケーキ1つ。



さすがに大きなパン2つ食べた後に、ガッツリケーキは苦しいからフルーツゼリーにしたニヤニヤ


そして、4時間喋り倒して。
食べた分消費。←出来てないからっ!www





帰ってきて、インスタみたら。



TikTokテキなやーつ?

BBAは、ついていけないから、次々に、新しい試みはご勘弁をアセアセアセアセアセアセ