迷走中www | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

こんばんは爆笑


今日は、寒かったギザギザギザギザギザギザ
娘の方なんか、雪降ったらしい雪の結晶

この前、夏タイヤに交換しちゃったから大丈夫かっ?





私、ここんとこ迷走中なんですニヤニヤ


人生の迷走中~♪。.:*・゜♪。.


なんて、大げさなもんじゃないけどね。



先週髪を切ってから、スタイルがどーも定まらないのよねガーン

イメージでは、


こんな感じを抱いてたの。



やはり、モデルの問題なのか。。。

私がやるとお菊人形みたい笑い泣き笑い泣き笑い泣き



フツーに乾かすとさ、キレイに内巻きになっちゃうの。

まるで、南田洋子チーン
あっ、スケバン刑事の方じゃないよ。
あれは、南野洋子。

南田洋子は長門の嫁ハン~♪






もっと、毛先までストレートな感じにしたいと、ヘアアイロンまで購入ニヤニヤ
巻き髪作る用のヘアアイロンしか持ってなかったから、ストレートも出来るやつ。





昨日、届いた。
サイズ感に疑問を持つような梱包で爆笑



で、今朝はこれで、よりストレート感を出して出勤。



日替わりで変わる私の髪型に、若い子たちがいちいち反応ニヤニヤ




昨日は、

「キレイに内巻きになってますねー。」


今日は、

「あー、また、今日は感じが違うー。」



「もう、何が正解か分からずに迷走してるのよ!!」



若い子たち爆笑爆笑爆笑爆笑


Aちゃんなんか、

「カヌレみたいですね。」



カヌレ↑↑↑www




「誰がカヌレやねーん!!」





今度の日曜日、ナオトとのおデートなのに笑い泣き








ダイジョブ ダイジョブ。
見やしないからwww





あっ、そーいえば、
まだ、会報誌届いてないよー。