まさかのっ(^^;; | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

こんにちは爆笑

今日から4月!
あんママ地方、桜の花も満開まではいかないけど、キレイに咲いています桜
8分咲きってとこかなニコニコ


今日のお昼前に、発表されましたね。
新元号キラキラキラキラキラキラ


私は、もちろんお仕事の真っ最中。
月初のお仕事で人手が取られ忙しい上に、朝イチからプリンターの調子が悪く、メーカーとやり取りしてたりアセアセアセアセアセアセ



途中までは、すっかり忘れてました。



11時半頃、先生が、

「そろそろ、発表になった頃か?」

「あっ、そーですね。先生、何になったか見てきて教えて下さいよー。


ってお願いしたら、自宅に戻ってテレビをチェックしてきてくれた模様爆笑


「‘ れいわ’やと」

「どんな字ですか?」

「令に和やと。」

「へー。」


とりあえず、知ることが出来てスッキリwww


その後も、お仕事を続けて、お昼休みに入ってYahooニュースでも見よっかなとスマホをチェック。


娘からLINEが来てたので、そちらを先にチェック。


そしたら、そのLINEにナオトのインスタが貼り付けられてた。



なので、私、



これを見る前に、





これを見てしまった爆笑爆笑爆笑

まさかのこっちかよっ!!爆笑爆笑爆笑

そんな自分にワロタwww




ナオト、お花見にでも行ったのか?www
てことは、お風邪も良くなったのかしらねピンクハート

「みんな、心配かけてごめんね、ごめんね。」
の一言くらい言えし!!えー←また、文句www






まだ、テレビのニュースも見てないから、新元号の詳しい意味などは把握してないけど、「令」の字は初めて使われるらしいねニコニコ




平成は、大きな事件も大きな災害もたくさんあったから是非とも次の時代は穏やかであって欲しいな。。。と願います。



新元号が施行されるのは1ヶ月後。
この1ヶ月、忙しくなる業種もあるだろうね。

混乱なく新しい時代が迎えられるといいねニコニコ



私たち昭和生まれの人の事を、これから誕生する令和生まれの子供たちは、
「昔の人~!!」
って思うんだろうなガーン


どうせ、BBAだよっ笑い泣き笑い泣き笑い泣き





さっ、午後からもお仕事。
頑張って来るわ。

ほなパー