お大事に( *˘ ³˘)♡♡♡ | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

こんばんはお月様

昨日は、ナオト、ZIPフェスだったね音符

今朝はちゃんと、ZIP見たわよウインク


だって、参戦のナオ友ちゃん情報だと、ナオト君たら、お風邪ひいてたみたいだからさー。
気になるやん。


確かに声がちょっと割れた感じになってたねゲホゲホ





だからかな?

前日の音蹴杯、ゴールした人の中にナオトの名前がなかったのはサッカー
ボールも蹴れないくらいしんどかったのか、または、翌日のステージのために大事をとって休んでたのか。。





でも、頑張ってたねニコニコ




他のアーティストのファンの心も、ガッチリ掴んでたみたいだし。


ひらがななおと、今頃めっちゃ検索されてるんじゃない?www


で、




この写真みて、みんなビビってんじゃねニヤニヤ



冗談はさておき、早く良くなってねピンクハート

4月7日には、元気なナオトになっててねニコニコ

お大事にチュー






そして、私、今日はお休みだったから、ナオトとのおデートに向けて美容院に美容院

おしゃなボブにしたいんだけど、BBAがやるとやっぱり、すち子になるのよねぇアセアセアセアセアセアセ


まだ、パーマが少し残ってるせいで、思ったシルエットにならないのが嫌なんだけど、仕方ないよねタラー




北海道に行ってた娘から、LINE。

「やっぱり、私、ママの子だわ。」

「なんで?」

「夜の札幌で、思いっきり転んで、履いてたデニムが破れて、両膝にたんこぶと絆創膏。」


ナオ友ちゃんの何人かはご存知だと思いますが、私もよく転びますニヤニヤ


ナオトの日(国際フォーラム)の時も、打ち上げの会場に向かう時、国際フォーラムの前の大きな交差点の真ん中で、思いっきり転んで、両膝負傷致しました笑い泣き

そして、翌日、浅草で水上バスに乗った時も、バスの中の螺旋階段から、転げ落ち肘を負傷致しました笑い泣き


娘、去年は大学の外付け階段の上の方から、転げ落ちてましたタラー


血は争えませんなニヤニヤ



皆さんも、お気をつけあそばせ爆笑←おまえが一番気をつけろってかwww