ちょー久しぶり♪ | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

やほ爆笑

今日は、お仕事お休み~アップアップアップ


朝9時から友だちとモーニングの約束があったので、家事をちゃっちゃと済ませて、近くのカフェへ。


今日のモーニングは。。。




お粥モーニング!
珍しいでしょー。ちょっと中華風なお粥でした。
コーヒーもお代わりしてのんびりお喋り。

からの。。。


久々に。。。



カラオケ~マイク

マジで、半年以上ぶりくらいじゃね?




友だちは、嵐ファンピンクハート

やはり、嵐の曲を歌うと泣けて来るらしい笑い泣き
1曲は、涙ながら歌ったものの、それ以上は歌えず、他のアーティストの曲を歌い続けました。


私は、少なくともハイビスカスがリリースされてからはカラオケに行ってなかった(と思う。。。)ので、新しい曲を中心に選曲音符
「7」の中の曲も何曲かあったから、歌ってみたよニコニコ




そしたら、友だち、

「ナオトの曲、久々に聴いたら、なんか歌詞の英語率が増えてるやん!www 外国にかぶれちゃってる?www」



「あながち。。。www」




なんせ、㈱IRGPのスローガンは、




ですから



あっ、社長の十八番の
「氷雨」は、歌わなかったけど、



会社songの、
「こころことば」は、会社の発展を祈念して歌って参りました





友だちが、
「この先どーしよー。」
って、嵐が活動休止後の不安を口にしたので、
すかさず、㈱IRGPへの転職を勧誘しましたが、


「まだ、次の事は考えられない。。。」
らしいです。



そうだろうね。。。



でも、友だち、カラオケで声出して、
「なんか、スッキリした!!」
って言ってました。



日曜日からの、悶々とした気持ちが少しでも軽くなったのなら良かった爆笑






先日、傷を負った私の710号、今日の夕方6時から入院の予定なんです笑い泣き

この前、車検の時、2日程代車で過ごしたんだけど、やはりオーディオが不便でねぇアセアセアセアセ

代車のオーディオにナオトのCD入れて、HDDに記憶されちゃったら、なんか恥ずいし。。。


Bluetoothの設定も面倒だし。。。



車の中でナオトsongが聴けないのが、あんなにストレスだとは。。。滝汗


今回は、もう少し長い代車生活になりそうだから、ツラいなぁ。。。タラー





てことで、今日はこの辺でパー