勘違いwww | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

やほ爆笑
もう、2月だアセアセ
そして、2月もあっという間に終わるんだろうな。。。




昨日のYahooニュースの見出し。



ナダル結婚へ。14年の交際を経て。



を見て、




こっちのナダルか浮かんだあんママですアセアセ
こちらは、既に既婚者でした爆笑



男子テニスのナダルだったわ
ナダルさん、大変失礼致しましたアセアセ





もひとつ勘違いアセアセなのか?


ナオトの「7」の中の、

My Great Days


の中の歌詞。


まぐれでいいから、目指したあそこになんとか入りたい


このシーズンになって、


あっ!
そゆこと?

って。

目指した、志望校になんとか入りたいって事?




私、ずーっとエロい事を想像しとりましたデレデレ

歌詞が、アソコって、カタカナ表記になってるから、ついニヤニヤ

男子が好きな女の子とそーゆー事になりたいと言う願望を歌ってるのかと。。。



いや、カタカナでイクは、紛れもなくそっちなわけだから、やっぱりアソコもそっちなのか?




私はさっきから、何を言ってるんだろー





だってさ、毎回、アルバムには、エロsongが入るのに、今回はそこまでのエロsong入ってなかったやん。




贔屓目に見て、マグレがエロsongかとデレデレ
だから、私は最大限の想像力を駆使して、この曲をエロい目で、いや、エロい耳で聴いてました




なおちゃん、ほんとはどーなの?




寝るなしっ!