欠席で(^^;; | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

こんばんはお月様

なおちゃんから、お知らせ
何かと思ったら。。。



フェスかルンルン

真夏のフェスに比べて、GW中で気候もいいし気持ち良いだろうなぁ晴れ

それにしても、他の出演者、私、ほとんど分からないアセアセアセアセアセアセ
何組かに1組、名前知ってる程度だわニヤニヤ


どーしよー。。。






って、6日、私お仕事だわ
悩むまでもなかった爆笑




欠席でお願いします。www







今日は、午後からずーっとネットで娘のドレス探しドレス

今度の演奏会用音符
背中がパックリあいた露出の多いドレスが多いんだよねアセアセ←そーゆーの、ちと苦手。




やっと見つけた1着キラキラ


娘に見せたら、気に入ってくれたニコニコ
趣味が同じだから、私が気に入れば、大抵娘も気に入るんだけどねウインク

サイズをどうするか。
ジャスト過ぎて余裕がないと、演奏しにくいし、かと言って、大き過ぎるのもみっともないガーン

ジャストサイズを注文して、キツかったら3kgくらい痩せて頂きましょ!



ドレス、ママがプレゼントしてあげるわ。


マジっ?やったー!!


その代わり、ドレスに見合った演奏して下さいね。


最大限の努力をします。


演奏聴いてダメだったら、ドレス代回収しますwww


そんなに甘くないぞ




来月、2回程帰省する予定の娘。
猛特訓だな
覚悟して、帰ってらっしゃい( ̄▽ ̄)ニヤリッ






先程、カテキョのバイトから帰ってきた娘からLINE。


クセが強いんじゃー。


って。

なんの事かと思ったら。。。


今日はカテキョ先から、お給金を戴ける日だったみたいなんだけど。。。


お給金を入れてあった袋が。。。




確かにクセが強い爆笑爆笑爆笑


ウケた爆笑爆笑爆笑