えっ?これだけ?(^^;; | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

こんばんは爆笑


4月7日のスペシャルイベントの申し込み。
いきなり、開始時間が遅れますの連絡アセアセ

やっとこさ連絡が来たと思ったら、ワンチャンしかないみたいねアセアセアセアセアセアセ


娘と2人一緒に申し込んで、ダメなら潔く諦める事にした!←てか、諦めなきゃ仕方ないもんね






そして、モバイルから、

ドーム公演の裏側映像公開!

ってきたから、尻尾振りながら見に行ったら。。。



???

これだけ?



なめとんか!!www



てかさ、FCのスタッフさんもさー、せっかく、動画を上げるっていう作業をするなら、も少し、見甲斐のある動画をあげよーよ。

せっかく、時間割いてやるんだったら、みんながもっと喜ぶような動画をあげたらいいのに。。。




そーいやー、
嵐のファンクラブ、1晩で10万人増えたらしいやんびっくり←ここで言うかっ?www




どんだけ~っ!!



なおちゃん、泣くな。
比べる相手が違う!笑
キミはキミのままでいいんだよ





でも、FCには一言言いたいっ!
もうちょっと頑張ろかっニコニコ








やっと、子供にも手がかからなくなった私たち世代。


ほっとしたのもつかの間。
今度は、親世代の介護問題が降ってくるガーン

おかげ様で、うちの親たちは今のところ、元気でいてくれるんだけど、近くに住んでる私の伯母にちょっと気になる事があって。。。


先日、半年ぶりに会ったら、なんか様子が変?
もしかして、認知症が入ってきてる?

関西に住んでる従姉妹に言った方がいいのか。。。

パパは、
「何かあってからでは、遅いから連絡しといた方がいい」
って言ったけど、確信がないのに言い難いなと悩んでたら、従姉妹の方から連絡が来た。


「この前、ママと電話してたんだけどなんか変なんだよね。〇〇ちゃんとこの前会ったって聞いたんだけど、〇〇ちゃんから見ててどうだった?」



やっぱり、従姉妹も同じように感じてたんだ。。。

で、その時の様子を正直に話して、私も時々、顔見に行くようにするから、従姉妹にも、今までより電話の回数増やして観察してみてって。



それから、2週間くらい経過。


その間、3回程顔を見に行ったけど、気になった時ほどの違和感はなく元気そうニコニコ


私たちの取り越し苦労だといいんだけどな。。
加齢によるもので許容範囲なのか、病的なものかの判断がなかなか難しい。。。



春休みに、とりあえず従姉妹が帰省するまで、ちょこちょこ様子見に行ってあげようと思う。

伯母も私が行くと、とっても嬉しそうにしてくれるしねニコニコ
今日なんか、煮物作っててくれた。



でも。。。
ふと思った。
これ、義母だったら、こんな風に思えるのかと。。。(^^;;