リクエストにお応えして(^^) | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

こんばんは爆笑

嵐の活動休止、びっくりだったねポーン

ファンの子たちの気持ちになると。。。笑い泣き

今週、嵐ファンの友だちと会う予定なんだけど、キャンセルされるんじゃないかと、心配しておりますガーン









昨夜、ナオ友ちゃんに送って戴いた、ナオトの懐かしの映像を遅くまで楽しんでたため、今朝は、8時半までベッドの中でしたアセアセアセアセアセアセ







このナオトが、寝かせてくれなかったのラブ
アハハート






午前中に家の事を済ませて、午後からは、ショッピングモールへ。


冬物最終バーゲン的なのやってるから、とりあえず、いつものお店を覗きにいったら。。。
買うよね~ニヤニヤ


さすがに、モコモコの冬物を買う気にならなかったので、春先まで着れるようなワンピースを。

そしたらさぁ、半額になってた上に、ポイントがそこそこ溜まっててさぁ、ポイント使ったら、お支払い額、


¥790
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

クレジット払いするの恥ずかしかったけど、ポイント付くからって





で、お豆腐屋さんで、美味しそうながんもどきを買って、

ダイエットにいいと言う、おからパウダーとやらを見つけたから、それもGET!


「夜ご飯、何食べたい?」


と聞いたら、


「大根と豚肉のミルフィーユ鍋。」


何、シャレた事ゆーとんねん!


どーも、ネットで調べたらしい爆笑



白菜と豚肉でやった事はあるけど、大根でやった事はないなぁ。


スーパーで、材料を買って。。。



下準備出来た状態です。
この下には、もやしが敷き詰められてます。


で、中華だしとお醤油少し入れて煮て、生姜とゴマ油でアクセント。



で、大根が柔らかくなった頃に、彩りに豆苗を投入!





リクエストにお応えして、
大根と豚肉のミルフィーユ鍋でございます(^^)



あっさりな味なので、あっという間に無くなりましたニコニコ



皆様も、良かったらお試し下さいニコニコ