最近のブームは。。。 | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

こんばんは爆笑


夜な夜な、
47都道府県とぅあー
の録画を観てる、あんママ家です音符


私が観ようっていうわけじゃないのよ。
息子が観たがって。←ママのご機嫌取りか?
昨日も、夜9時過ぎから再生。


「いい加減、お風呂入ってきてよー!

って言ったら、

「I'm chi-zu-ers終わってから!」


おいおい!
I'm chi-zu-ersって、
サッカーボール→瓶→ドリル→ハクション!
めっちゃ長いやないかいっ!

「はよ、入って!!」


とか、言いながら、私もちゃっかり観てるけどね爆笑








前にも書いたかな。。。

私の最近のブームは。。。


酢納豆!!

クセになってる。



食事の前に、納豆にお酢をかけたのを食べるの。

始めたきっかけは、体に良いってテレビかなんかで観たのがきっかけなんだけどね。←既に何に良いかは忘れてるアセアセ←血糖値が上がりにくいんだっけ?



ほぼ毎日食べてる。
既に何ヶ月か食べてるから、来月の人間ドックの血液検査で、前回と変わってたら効果があったって事ねニコニコ


初めは、ちょこっとお酢を入れるくらいだったけど、だんだん慣れて来るともっと欲しくなるのよ。酢の量が多くなって、時々むせ返る




欲しがりさん!
って、ナオトに言われちゃうかしら( *´艸`)




で、この前、ナオ友ちゃんたちとその事をLINEで話してて、皆んなもやったみたいなの。
そしたら、「美味しい!」ってニコニコ

皆様も、お試しあれ!


その時、ナオ友ちゃんが、
「私は美酢を飲んでる」
って。

美酢?
韓国のお酢らしい。
コストコに売ってるって聞いて、早速、今日買ってきましたニコニコ




真ん中の2本組のやーつ。

牛乳で割ったり、炭酸で割ったりすると美味しいんだって。


後から、飲んでみよっかな爆笑






オマエ、酢飲みすぎて
こ酸っぱい臭い漂わせてんじゃねーぞ!www



今度会った時、オッサンの足の臭いのような、こ酸っぱい香りがしたBBAがいたら私だから。
気づいてね♡





あと、1つ。
マイブーム。
もち麦を混ぜたご飯。

これも、体に良さそうだから、買ってみたんだけど、家族にも好評でキラキラ

1番嫌がりそうだった息子が、白米よりもち麦入りの方が好きだって。
プチって、食感がいいらしいニコニコ


まっ、どれも、効果があるかないかは分かんないけどねウインク








なおちゃん、この前のボイメンのライブに姿を現してからは静かだね。。。

また、どっか行ってるんかな飛行機



ナオトの日と、4月7日のFCイベントが発表された時、私の中では、ナオトの日だけでいいかなって感じだった。

4月7日は日曜日だから行けなくはないけど、仕事があるから、日帰りになっちゃうし。。。
せっかく東京まで行くのに日帰りはもったいないよな。。。
って、思ってた。
ナオトの日、福岡で遠征費もかかりそうだし。


でも、ここに来て、やっぱり行きたいな照れ←ガマン出来ないやーつ


でも、まぁまぁな倍率なんでしょタラー


なので、エントリーして当たったら、

ナオトったらぁ、やっぱり私に会いたいのね。
仕方ないから、会いに行ってあげる♡


って感じで行こっかなぁなんて思い始めてる


もし、当たらなかったら、


やっぱり、こんなBBAには会いたくなかったんだ。。。


とやさぐれる事と致します爆笑





ではバイバイ