ワロタ(≧ω≦) | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

こんばんは爆笑


昨日のスカパーでの、
47都道府県とぅあー
の放送、笑わせていだきました爆笑



兵庫公演ならではの曲。
待ちあわせ


公演後、参戦のナオ友ちゃんからの情報で、待ちあわせの時に流れた映像が面白かったとは聞いてましたが。。。




息子と観てて、2人で爆笑爆笑









はにかむなっ!!www



女の子がするような表情を、よくもあー上手に再現したわね爆笑




やはり、



経験がムダにはなってなかったか?www




ライブはもちろん生がいいんだけど、それを放送してもらえると、その場では、分からなかった事に気づいたり、その時の感動をもう一度思い出せたりしていいわね爆笑



最近ずーっとナゴヤドームを観てたからさ、
ドームとホールの規模の違いに改めて、驚き!!

ホールツアーではあんな至近距離で、ナオトを感じれてたんだぁと。。ピンクハート




兵庫公演での、ホールインワン。
ありゃ、その場にいた女子3人は妊娠してるわね爆笑ラブラブラブラブ






そして、今日は、



3回目でしたニコニコ




私、3回目にして、初めて聴きました

ナオトすまんアセアセアセアセアセアセ



ラジオの中で、ドームでは、「7」から少ししか歌ってなかったから、他の曲も聴いて貰える機会も。。。テキな事言ってたけど、


「7」引っさげてのツアーを計画してるの?
今度の4月7日のFCイベントで、発表でもするのかしら?
でも、発売から、ちょっと間があくよな。。。
あの発言はどう取ったらいいのだろうか?


ナオトの何気ない言葉に、過剰反応してしまうBBAですニヤニヤ





今朝、ナオ友ちゃんと、ナオトの日に福岡で美味しい物たくさん食べるために、それまでに3kg減らそうと話してたばかりなのに。。。






ミスドの鎧塚のやーつ。
食べちゃったアセアセアセアセアセアセ



ナオトと甘い物の誘惑には、勝てません





ほなバイバイ