お気に入りのところ。 | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

こんばんはお月様


寒い日が続くと肩が凝る。
お仕事で、ずっとPCに向かってるから余計かな。。。

昔に比べると随分凝りを感じなくなったんだけど、マッサージしてくれた人に言わせると、もうマヒしている状態なんだとかガーン
自覚症状はないけど、カティンコティンらしいタラー

ナオトとどっちがカティンコティンかしら?( *´艸`)




恥ずいっ!!


あっ、肩凝りの話ですwww






で、一昨日くらいから、首周りが痛くて、頭痛まで出てきてたので。。。

最近、見つけたお気に入りの場所に行ってきましたニコニコ




画像お借りしました(^^)

銭湯&岩盤浴


先月だったかな。
初めて行ったんだけど、キレイだし効能の違う岩盤浴が複数あるし。
気に入っちゃってね。

でも、土日は、混んでるだろうから平日狙いで!


お風呂であったまって、さらに岩盤浴に50分くらい入って、いい感じに汗をかいて肩こりも解消爆笑

極楽、極楽(^^)









オレも、極楽、極楽!








今日の我が家の夕飯は。。。








尾張名古屋は、

手羽先~っ!!



言いたかっただけ





あとは。。。




とろろご飯と、切り干し大根と、ブロッコリーと卵のサラダ。

写真にはないけど、お味噌汁もね。


これだけ、食べといて言うのもなんなんですけど。。。



痩せなきゃだわアセアセアセアセアセアセ



ほなバイバイ