ドーム反省会www | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

こんばんは~お月様


今日は、ナオ友ちゃんと、



ナゴヤドーム反省会!


という名のランチナイフとフォークに行ってきました爆笑


今回は、ナオ友ちゃんが、あんママ地方に来てくれると言うので、お店は私がチョイスさせていただきましたルンルン




行く前から、今日は絶対コレ!と思ってたピザ。
ビスマルクピザ
半熟卵がたまりません爆笑



そして、反省会の内容は。。。




ナオト、耳を塞いで!!





えっ!何言われてた?
めっちゃ、コワイわぁ。



聞きたい?

何から話そうか。

まず。。。





いや、やっぱり言わないで!!
こう見えても、ガラスのハートなんだから。




往復の車中とお店での時間合わせて4時間程の私たちの会話をボイレコに入れてナオトにプレゼントプレゼントしたら、きっとナオトは。。。






泣いちゃうな爆笑




と、言いつつも、ナゴヤドーム。
楽しかったよニコニコ

私の場合、京セラの時のお席が前から3列目っていうので、ものすごく期待して行ったのに、ほぼナオトが見えず、それがドームのトラウマになってて。

今回はアリーナだったけど、そこまで期待がなかったの。

そしたら、京セラの時よりはナオトがずーっと見えてたし、
なんといっても、

FUN TIME

で始まったっていうことだけで、私の満足メーターはまぁまぁの値までいった




不満とまではいかないけど、

なんでかなぁ?と疑問に思う所は、いくつかあったことは確か。


ライブだけでなく、ファンサービスについても。。。


ナオトに直接聞いてみたいわ爆笑





これも、ナオトに対する愛あるからハート


だって、興味のない人が、どんなライブしてようが気にならないでしょ?


好きだからこそ、こうあって欲しいっていう想いがオーバーブローズしちゃうのよねー。



ナオ友ちゃんとは、有意義な時を過ごしてお別れバイバイ

ありがとうハート楽しかったわハート





で、家に帰って来たら、別のナオ友ちゃんからLINE。

その中でも、ドームの反省会チックな会話


そしたら、その後、またまた、違うナオ友ちゃんから、お茶のお誘い


反省会かしら?





そんなに反省点あったかなぁ。。。



明日は、東海地方、

朝の情報番組ドデスカ!で、ドームの裏側が放送されるらしい。


チェックだなニコニコ



てことで、おやすみなさいぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ