いい感じじゃね? | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

こんにちは爆笑

今週から、息子っちが車で通勤し始め、朝晩はスリリングな時間を過ごしている、あんママですニヤニヤ

年末までは、息子の運転する車の助手席にパパが乗って息子の会社まで行き、その後息子の車でパパが自分の会社に行くって感じでやってました。で、帰りは、私が息子を会社まで迎えに行ってました。←どんだけ、過保護なんだ!と周りには言われてましたが(^^;;

マジ、怖いっ滝汗








年末年始、食べまくって増加した体重を、来月初旬の人間ドックまでに何とかしなくてはと、朝晩、プランク30秒×3セットを2日から続けてます。


ほんとは、ナゴヤドームまでに減らしたかったんだけど、なかなか減らなかった。

でも、今朝、体重計に乗ったら、グッと減ってた!
こーくると、俄然、やる気になるよねニコニコ
あと、1kgは減らしたいな。





そして、昨年12月分から、再スタートした家計簿。←過去、何度となく家計簿チャレンジして、1年続けれた事がないタラー


12月20日あたりから、年末年始の出費が多くなり、記録しそびれたレシートが山盛りになってガーン



おい!おい!
今回は1ヶ月も続かないのかよっ!



って結末になりそうだったけど、昨日、午後からレシートを整理して溜まってた分を付けましたメモ

まっ、レシート貰ってないような出費に関しては、既に使途不明金なんだけどね


1円単位まで付けるような家計簿は、絶対ムリなので、せめて1万円単位で把握出来るくらいにはなりたい。←どんだけ、ザックリなんだよ爆笑


ナオトの日に、福岡まで行く遠征費も貯めなきゃだしねウインク




ナオトの

How  many  times?!

の歌詞のこのフレーズ。



これ上矢印


ほんと、その通りよね!



心が荒れてるから、部屋が散らかるって事もあるけれど、


部屋を片付けて、心を安定させる!っていう、逆パティーンもある。



今の私、まさしく、そんな感じ。



お正月休みの間に、部屋をちょこちょこ片付けてスッキリしたもんだから、なんか、いろいろやる気になってるニコニコ



で、体を動かす事も増えて体重が減る。



イヤーん爆笑
めっちゃ、いい感じやーん爆笑





コイツ相変わらず単純だなー(≧з≦)プププ
いつまで、続くやら( ̄▽ ̄)ニヤリッ




このいい感じ続くように、頑張ろーっとニコニコ