かすりンティライミ!!www | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

こんばんはお月様


うちの子供たち、
娘は大学生ですが、23歳(^^;;
息子は今月19歳になりますが、既に社会人。

さすがにお年玉を戴けるなんて、これっぽっちも思っていませんでしたが、姉弟、それぞれ棚ぼたテキなお年玉GETお年玉




それがあったからなのかは、定かではないですが、
昨日、息子がリビング用のスピーカーを買ってくれましたアップアップアップ



で、自分は今までリビングで使ってたスピーカーを自室で使うんだって。

リビングにいる時間の方が長いからかな。



で、予算〇万円くらいで、買ってきていいよだって爆笑←太っ腹かよ!笑




これっぽっちも遠慮しない両親(←私たちのことですけどwww)は、速攻、電気屋さんへ。



で、顔なじみのスタッフのお兄ちゃん(40代くらい)に、いろいろ聞いて。



「試聴されます?Bluetooth繋いで、スマホに入ってる音楽聴いてみて下さい。」



もちろん、ナオトsong流すよね~ルンルン



何曲か爆音で聴いてみた。
(店内にいるお客さんにアピる感じでwww)


アワーズを流したとき、スタッフのお兄ちゃん、


「この曲知ってます。ミスチルのコーラスやってた子ですよねー?でも、この曲しか知らないですwww」


だってニヤニヤ



そんな経歴知ってるのに、アワーズしか知らんのかーいっ!って、ツッコミそうやったわ



ナオトの歌、アワーズしか知らなかった罰じゃ!www

「お兄さん、お年玉テキなやーつで、よろしくね!」
って言ったら、3000円近く値引きしてくれました爆笑






そして、3日の日は、
去年、名古屋に出来たららぽーとに行ったの。

47都道府県ツアーで、ナオトもご当地ネタにしてたルンルン

「ららぽーと行ったら、フードコート混んでてご飯も食べれず、車を出庫するのも、40分かかるんでしょ?」
って


そんなに混んでるならと、今までは行かなかったけど、お正月は暇だったから、開店1時間前に着くように出掛けたわ。←マジ、暇人だなwww




で、中のショップでパパの服見てたら、

ナオトが着てた洋服に、めっちゃ似てるのを見つけて!!




これっ上矢印上矢印上矢印

マジ、クリソツだったのよ!!


で、この写真とその商品と見比べてたら、スタッフのお姉さん、

「どなたかが、着てらしたんですか?」


「ナオト インティライミが似たのを着てたから、一緒かな?と思って。」



「ナオト インティライミ⤴︎ ⤴︎?」


その反応から、


「お姉さんもお好きですか~?」

「はい!(^^)」

「ナゴヤドーム行かれました~?」

「行ってないんですぅ。」

「そーなんだー。残念。。。」



で、肝心の洋服、よく見たら肩の所の切り替えが、見てたのにはなかったので、別物と判明。

「ごめんねー。」

って、お店を出てきた次第ですニヤニヤ



かすりンティライミテキなお話でした爆笑






お仕事から帰ってきて、
ドーム終わった直後の動画を見た。


ナオトにしたら、珍しく弱気な発言してたね

ダンサーやバンダやスタッフに向かって、
「もし、オレが落ちぶれたら、もっとギャラのいいところに行ってください。」
ってニヤニヤ

まぁ、そんな事言って、自分を奮い立たせてるんだと思うけどニコニコ






なおちゃん、安心して。
もし、みんながいなくなっちゃったら、ナオ友ちゃん誘ってサンバ隊作って踊ってあげるから。

もちろん、ノーギャラでいいから(^^)






いくらなんでも、それはダメでしょー!!


ダイジョブ!!
ダイジョブ!!







だから、こっちがダイジョブじゃねーって、言ってんだよ( ̄▽ ̄)