セーフ?アウト?たぶん。。。 | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

こんばんはお月様

金土と慣らし保育のように、お仕事に行き
また、日曜日でお休みでしたニコニコ





で、仕事初めの金曜日。

職場のAちゃん、風邪気味。

「大丈夫?」
「大丈夫です(^^)」

元気に働いてたのに、終わりがけに、

「なんか、熱あるみたいです。」

測ってみたら、38度超え!!


「先生に言った方がいいですかね?」


「明日の事もあるし、今の状況を伝えて、病院行ってから、また、連絡入れますって言っといたら?」


「わかりました。」




そしたら、先生、

「A、熱あるって。」

って、奥さんに報告。

奥さん、素早く病院に連絡。

「今すぐ、行ってきなさい!」


って、Aちゃん、病院送りになった結果。。





予想通り、

インフルエンザ A型ガーン


まぁまぁ、接触してたよ、私。
いや、結構、接触してたなタラー



アウトか?
セーフか?

昨日から、今日にかけては、いつ悪寒が襲ってくるのか、ドキドキアセアセアセアセアセアセ


でも、今のところ、変わったことは何もなし。



あっ、でも、
昨日、体が痛かったの。

「これって、高熱出る時の、節々の痛みってやつ?」滝汗滝汗滝汗



って、不安になったけど、それ以外に症状は何も出ない。




よくよく、考えたら、お正月肥り解消のために、2日の夜から、朝晩やってる、

クランプ30秒×3セット

による、筋肉痛だったニヤニヤ





うつってるなら、もう、症状出てきてもいい頃だけど、大丈夫そう。。。



たぶん。。。

セーフだよね?
大丈夫だよね?←誰に聞いてんだ




それにしても、この状況、もし年末だったらアセアセ
もっと、ハラハラしただろうなニヤニヤ




このまま、何も起きない事を祈るわニヤニヤ






突然ですが。。。

我が家、フツーの分譲住宅に住んでおります。
リビングも特別大きくはありませんニヤニヤ

なのに、そこに、まぁまぁの大きさのグランドピアノ様が鎮座真顔

グランドピアノもマンションサイズとかあるんだけど、娘が音楽の道に進むのならと、その道に進んでも満足出来るグレードのものを購入。←親バカでしょー






そして親の期待は、あっさりと裏切られ、今は、ただの置き物ガーン

弾き手の娘も、この家には居らず、
幾度となく、
タケモトピアノに売ってやろうか!!
と、思いながら暮らしてます





なので、リビングの隣りの和室を上手く使いたいとかねてから考えてて。。。

床の間とか、正直要らねー。
なんなら、和室が要らねー。

リフォームと言っても、大掛かりなので、
ちょっとしたDIYで、
和風モダンな感じに使えたらなぁなんてニコニコ



で、まず、障子を木目のブラインドに。
あっ、これ、年越し大工で付けたやつね





そして、床の間をパソコンコーナーに改造。



ちゃんと、照明も付けたよ。


そして、さり気に、
Sixth Senseのホーローマグ、飾ってみました


そして、勢いで、


キッチンカウンターの上のカウンターも製作!!


あっ、発注は私。
下請けが作製。←パパです爆笑



で、以前、キッチンカウンターの上に置いてた、棚を玄関で再利用。



ちょっと、仏壇みたいだから、レイアウトを考え中 (爆!



そんなこんなで、年末やらなかった大掃除を年明け早々やりました爆笑


で、押し入れあさってたら、全く記憶のない絵が出てきたびっくり



買った覚えもなけりゃ、戴いた記憶もない。
せっかくだから、どこかに飾ってあげよかなニコニコ



家の中が、スッキリンティライミですキラキラ