あぁ、終わっちゃった。。。 | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

こんばんは爆笑

お正月の三が日も終わりね。。
皆さん、良いお正月を過ごされましたか鏡餅


なおちゃんも、少しはゆっくり出来たのかな?
それとも、もう、今年のお仕事始まってるのかしら?



我が家、今回は娘がゆっくりしていけたので良かったわぁニコニコ
いつもは、帰省しても2泊程度なんだけど、今回は、28日~4日まで。


ほんとに、よく食べて、よく遊んで、よく笑った爆笑



ナゴヤドームのあとは、ナオ友ちゃんたちと名古屋飯で宴会生ビール


30日は、お昼、焼きそば。
夜、塩レモン鍋。
おやつ、ドーナツピンクドーナツ


31日。
お昼に鰻。
夜はすき焼き。
おやつ、かりんとう饅頭。



1日は、
朝、お節&お雑煮。
お昼、お節、ご飯、お味噌汁。
夜、カニ鍋。
おやつ、大福。

2日。
朝は、パンコーヒー
お昼、回転寿し。
夜は、唐揚げ。
おやつ、糸切餅。


3日。
朝は、パンコーヒー
その後、スタバで、ゴマ×3ラテ。
お昼、チーズドッグ。


おやつ、

2回目のスタバアセアセ

夜は、ラーメン。


おやつ、最中。





そして、私の体重は。。。

GREAT!!
GREAT!!


と、中村社長も仰るであろう数字を叩き出しましたタラー





明日からお仕事だから、少しは体重戻るかしら?
来月、人間ドックだから、なんとかしやきゃだなガーン



で、娘も、明日のお昼前に下宿地に帰って行くので、ちょっとだけでも、食べる物を持たせてあげようかなって、昨日から、ちょこちょこ作ってた。




筑前煮?←筑前煮の定義イマイチ分からない笑




どて煮。


あとは、おでんおでん左 おでん真ん中 おでん右



帰ってから、いきなりご飯作るのめんどくさいもんねーニヤニヤ



そして、帰る前に、もう1回観るよねー
ただいま、鑑賞ちうですピンクハート








さっ、私は明日から始動!!


今年のナオト事は、どーなるかなー?

ドームで、ナオトの日が発表された後、
息子が、
「ママ、福岡行くの?」
って、速攻聞いてきた



どーしよーかなー。
福岡、行っちゃう?



大阪より西に行くの初めてだけど。。。


てか、もう、宿、取っちゃったりしちゃったり爆笑←行く気満々やないかー


チケット、まだ、エントリーすらしてないのにね~爆笑



福岡行きの新幹線分、働いてくっか爆笑



では、おやすみなさいお月様