Happy new year!! | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

あけましておめでとうございます門松





こちら地方はお天気も良く、穏やかな新年を迎えました晴れ


昨夜は、紅白をチラ見しながら、
年越しライブではなく、
年越し大工
をやっておりました

年越し大工ってなんやねん!
ってことですが。。

和室の障子って、貼り替えても貼り替えても、すぐ破れるじゃない。
それが嫌でさ。。ニヤニヤ
大晦日も残り12時間を切ったころに、思いついて、ブラインドを買ってきて、

ドリルを出して。。。

まっ、パパを始め、家族は、
「また、ママが始まったー。」
って呆れてたけどアセアセ


ドリルを出したら、やるよねぇー

ウィーン ウィウィン ウィーーーーン。
ウィーン ウィウィン ウィーーーーン。

で、ネジを柱に打ち込んで、年が明けた頃に、和室の2つの窓に、ブラインド付きましたチョキ


外からは、除夜の鐘が聞こえてきて。。。


言うよねー。


Let's 煩悩!!www


からの、また、ナゴヤドームを観始めて、ベッドに入ったの、朝の4時でしたアセアセアセアセアセアセ
その頃、ナオト、ブログ更新してたね。
ナオトも、遅くまで起きてたのねニコニコ



で、朝は7時過ぎに起きて、






いつも通りの元旦。

年女の娘。

「12歳のとき、次の亥年は24歳か。どんなお正月を迎えてるんだろうって思ってたけど、なーんも変わってねぇー笑」

はい



そして、「7」をかけながら、初詣に。



滋賀県の多賀大社に。


お賽銭。
710円は。。。
出せない。←ケチかっ!!


で、


77円!!www



今年も、ナオトハートナオトハートの年になっちゃうのかな照れ


てことで、皆様、今年もよろしくお願い致しますピンクハート