ありがとー♪ありがとー♪ | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

おはー爆笑

今日で、2018年も終わりね。。。
皆さん、平成最後の大晦日、いかがお過ごしですか?


私はナゴヤドームの余韻に浸って、スカパーの録画を何回も繰り返し観てます



仕事が進まねぇ進まねぇアセアセアセアセ


昨日は、ライブについて書いたので、今日はナオ友ちゃん編ピンクハート


29日は、予報通り雪の結晶


朝起きたら、こんなんだよタラー


お昼くらいを目指してドームへ。

着いた時には。。。


薄日が指すくらいに。。
さすがティライミ!!

ドームって、やっぱりすごいね。
人の多さったらアセアセアセアセアセアセ

その中、ばったりンティライミ出来たナオ友ちゃん多数
そして、席の後ろを振り返ったらナオ友ちゃん



ばったり、ありがとうございましたピンクハート
素敵なお土産も、ありがとうございましたピンクハート


それでも、やはり、4万人(多く見積ってwww)。
もちろん会えなかった子も多数ガーン
時間、足りなかったアセアセアセアセアセアセ
次のチャンスには、ぜひ!!



今回、東京のアンバサダーのナオ友ちゃんにも、大変お世話になりましたニコニコ
ありがとうございましたハート





そして、ライブ後には、
株式会社  INTI RAYMI GLOBAL PARTNERS
の関東エリア、関西エリア、東海エリアの社員10人で、マジ忘年会生ビール生ビール生ビール

お店?


名前で決めた










尾張名古屋は
手羽先~!!
(アワーズのコール&レスポンス通りwww)


the 名古屋飯。

シメは、

おうどん投入!!



関東&関西エリアの社員さんたち、
「名古屋飯、美味しー!」
って言ってくれて良かったニコニコ


その忘年会でも、
何回、笑い死にそうになった事やら笑い泣き笑い泣き笑い泣き
マジ、ヤバかった笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ほんと、楽しかった爆笑

「中村社長も来れば良かったのにー。」

社長の「氷雨」聴きたかったわぁ爆笑



2時間でお店を追い出され。←言い方っ


名駅に向かう途中で、記念撮影!
痛恨のミス。
みんな「7」が逆さま爆笑



ナオ友ちゃんお1人、新幹線のお時間でおかえり~バイバイ

そのあと、9人でカフェコーヒー


その頃には、叫び過ぎ、喋り過ぎ、笑い過ぎで、私の声はカッスカス。

そしたら、大阪のナオ友ちゃん、

飴ちゃんくれた

さすがキラキラキラキラキラキラ

「飴ちゃん食べー!」の国の人


そして、カフェも閉店で追い出され。。。ガーン

みんな、帰途に、お泊まり組はホテルに。
名駅で、みんな輪になって
アイチャ×5
ただの酔っ払いBBAです爆笑



カーニバる?で足が。
風マカセで腕が。
アワーズで喉が。
中村シャチョさん&ナオ友ちゃんで腹筋が。
全身、筋肉痛ですアセアセアセアセアセアセ
でも、心地よい痛みニコニコ


そして、番外編ではありますが。。。

私が、間違えて取ってしまったチケットをプレゼントした、昔勤めてた会社の先輩ご夫妻。
(奥さんは、プチナオトファン、旦那さんは連れてこられたティライミ。)

翌日、
「どうだった?」
って、聞いてみた。


そしたら、旦那さん、

「凄いなー。」

って、しきりに驚いてたって。



あっ、ちなみに、ナオトじゃなくて、、舞台装置などなどの機材に

SEで理系男子だから、どうしてもそっちに目が行っちゃうらしいニヤニヤ


全く興味のない世界に連れてこられたようなものだったんだけど、ちゃっかり一緒に盛り上げてたってアップ(最初は、座って観たいって言ってたのにwww)


で、ナオトがボールを蹴る姿を見て、

「ナオトはサッカーをやってたのか?上手いぞっ!」

って。
旦那さんも、若い頃サッカーやってから、ボールの蹴り方で分かるのねサッカー


株)インティライミ グローバル パートナーズ(とうとうカタカナになったwww)に、入社するかは別にして、あの時間だけでも楽しいと思ってくれたのなら私は嬉しいです爆笑

で、先輩も、周りのファンインティの方々が、良い人ばかりで楽しめましたってキラキラキラキラキラキラ

あと、一緒に行く人がいなくて、最後の頼みと、ダメ元で旦那さんに頼んでみたら、付き合ってくれたって。そんな旦那さんの素敵さを再認識したってハート
ごちそうさま照れ






そんなこんなで、今年もたくさんのナオ友ちゃんたちに、お世話になりました爆笑

もちろん、今回のドームには、来れなかったナオ友ちゃんたちにもたくさんお世話になりました。

あと、このくっだらないブログに遊びに来て下さる皆さんにもニコニコ



今年も、皆さん、


ありーがとー♪
ありがとーーー♪
ジャカジャン!







ナオちゃんも、ありがとピンクハート
ゆっくり休んでねピンクハート



こんな私ですが、
来年も、よろしくお願い致しますニコニコ


では、

良いお年を~!!