開けないっ!笑 | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

こんばんは~お月様


今日は、鏡開きでしたね鏡餅


我が家は、


開けませんでしたっ!笑



なぜなら、鏡餅を買い忘れたからです←ふつう、買い忘れるかぁ?笑



31日の夜。

「あっ!鏡餅買うの忘れたっ!笑」
「まっ、いっか!」

私、こんなんですから、口うるさいお姑さんのいる家では、絶対暮らせません爆笑


ただ、ぜんざいを食べるチャンスを失ったかもです爆笑






今朝、ドデスカ!で、ナゴヤドームの裏側テキな放送があるって言うんで、普段はテレビは付けない我が家ですがポチッとなテレビ

まぁ、朝の家事が進まない、進まないアセアセ
結局、やったのは7時43分くらいニヤニヤ



ライブが終わった直後、ドデスカ!の上坂アナが突撃!







ライブ前の円陣。







始まる前から泣いとるやないかいっ!!
相変わらず、泣き虫さんなんだからっ!♡



上坂アナ
「始まる前から感極まってましたね。」






そーゆーてる先から、鼻が赤いんですけど( *´艸`)
このインタビューの前にも、どーせ、泣いてきたんでしょ( *´艸`)

そーゆー所、大好き♡



で、その後、ドデスカからお願いがあるって。



2013年のテーマソングもナオトでした。
I'm chi-zu-ers




テーマソング作るのって、大変。。
って渋るのかと思わせといて、ソッコーで





4月から、また、毎朝ナオトの声が聴ける事になりそうな東海地方です








お正月開けくらいから、インフルエンザが大流行してる感じタラー


職場でも、スタッフAちゃんでしょ。
出入り業者の営業さんでしょ。
予約の患者さんも、何人かインフルエンザに罹ってキャンセルの連絡。


どうぞ、皆様もお気をつけあそばせハート