久しぶり~(^_^)ノ | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

おは爆笑



ブログを3日空けたのは、初めてじゃなかろうか?

久しぶり~パー

って、そーでもないか


今日は、なおちゃん、長野公演ね音符


ハイタッチ会も、長野公演からなんだよね。

{701C988D-F581-4EE4-898C-EC7C0B83AB61}

若いな~( *´艸`)

私は、日曜日にこのツアー初参戦。
ハイタッチ会、どんなだったか、参加の皆様教えてねニコニコ


その整理券とやら、先着何名様くらいに配布されるのかしら?

100人とかじゃないよねニヤニヤ
100人だとしたら、整理券GET出来る自信ないな



そして、記念写真の当選のお知らせも、
当然の事ながら届いてません爆笑

まぁ、そーでしょーね





からの、なおちゃんとのおデートがもうすぐだから、久しぶりに美容院行ってきた美容院

たいてい、なおちゃんとのおデートの前に行く私。

最近、おデートが少ないもんだから、気が付いたら4ヶ月行ってなかったびっくり

ちょこちょこ、お家カラーはしてたけど。


ここ何回か、美容院行った後、耳の付け根あたりが痒くなるのよねタラー
カラーかパーマ液が合わないのか?

歳とって肌が弱くなったのかなぁ。。。



どうも、ライブの日は、お天気良くない模様雨
美容院行きたての髪が爆発しない事を祈るアセアセ



なんなら、ハイタッチの時、
大爆発の私を見せて、
なおちゃんを笑顔をにしましょうか?

多分、無表情の笑顔だろうから←コラっ!



あの、キッズに見せる、クシャっとした笑顔。

{0654E466-49C2-4A5F-BC3C-6ABA6CF415A7}



ぜひ、BBAにもプリーズラブラブ










そして、こちらも久しぶり。


1年以上ぶりに、弟に会った




車で30分の距離に住んでいながら、1年以上ご無沙汰でした。


お正月とかも、母が亡くなってからは、実家への挨拶も、それぞれ行きたい時間にちょろっと顔出して帰ってきちゃうからね。



甥っ子が高校に進学したから、お祝い持って行ってきたお祝い



小柄だった甥っ子も、私の身長を越すくらいに成長してたわ。

弟も、それなりにオジサンになってたし爆笑


2時間くらいおしゃべりして帰ってきたわ。






さっ、今日1日と明日半日頑張って働いて、明日の午後からは、日曜日のライブに向けて出発だぁー!