いよいよっ。 | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

おは爆笑




今日は、いよいよ、

こんなの初めてツアー

に、参戦!



昨夜は娘の下宿で1泊。

ライブに参戦するのは、私と娘だけど、
こちら地方には、パパと息子も同行。


私たちがライブを楽しむ間、金沢を楽しむらしいです爆笑




それにしても、昨夜はとんでもなく風が強かったアセアセ

今日も、そんなにお天気は良くないみたいアセアセ





で、いろいろザワついてるハイタッチ会


今日は参加しないで帰ろっかな。



{C36847FE-9C41-4863-84E7-443B80874E7D}


えっ?
どーした?
いつもなら、ヨダレだらだら流して並んでるだろ。




私は、まだ、別会場でのチャンスがあるから、今回はどっちでもいいと思ってて。
娘は今日しかチャンスがないから、参加するか否かは娘の判断に委ねてた。




そしたら、

お触りしたら、ナオトに抱いている印象が変わってしまう気がして。。。
私の中で、ナオトはナオトのままであって欲しい気もする。。。



なるほどねー。
握手会でのなおちゃんは、確かにステージ上と同じ人なのか?って感じるからね。。。

今まで、握手会に参戦した事のない娘は、それをすこし恐れているのかしら。。。




って事で、今日はライブだけを思いっきり楽しむ事にしました爆笑音符





と言いながら、終演後にハイタッチ会の列に私が並んでたら、ごめんニヤニヤ


前に、そんな事あったな

大阪のイオンでのフリーイベント。
ブログで行かないと宣言しておきながら、ガマンできなくてイッちゃって。
行かないと言った手前、ナオ友ちゃんたちに見つかったら恥ずかしいな。。。なんて思って。
なるべく、見つからないように、下向き加減でいたら、

「ママちゃん、来たんや!」

速攻、関西インティちゃんに見つかった。

オマケに、ナオトの会社の社長さんがTwitterであげた会場の写真に、思いっきり写り込んでて、その会場にいないナオ友ちゃんからも、


「ひょっとして大阪にいる?」


って、連絡来たニヤニヤ






もし、今日もハイタッチの列に並んでたら、あんママちゃんガマン出来なかったのねって思ってね爆笑





そして、会場でお目にかかれるナオ友ちゃんたちよろしくですニコニコ





さっ、テンソン上げて行くぞー!

って、上がっとらんのかい!!www