先生!ちゃう。宣誓!! | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

本日より、
日曜日のライブまでの間、
ガチでダイエットします!!

{0F1F441F-E004-46B8-81FA-9855791574D6}

またや、またや、
始まったぞっ!





というのも、
アカンのよ。

私のワガママバディがニヤニヤ



昨日1日で、私が食べたもの。


朝、コストコのディナーロール2個とコーヒー。


お昼、
{5A3CC56C-642C-4A07-A8E9-9C22F0135534}

鳥南蛮。



{9E0F103D-C745-4BC9-A528-8FC7A2D854D3}

買い物途中に、ドーナツ。



フラフラ買い物してたら、遅くなっちゃってアセアセ
帰ってきてから、ご飯炊いてたんじゃ遅くなっちゃうから、お家でラーメン作って。

それも、こってり醤油ラーメンタラー



からの、パパが買い物途中で買ったスイーツ。





よく考えたら、ダイエットの敵、

炭水化物&糖質

ばかりじゃんアセアセ



冷蔵庫には、10日前程から、こんにゃく麺もスタンバってるのよ。
でも、ついつい、美味しい方に手が伸びてしまう。



こんなんではいけない。



まだ、詳細は発表されてないけど、ひょっとしたらしたらひょっとして、なおちゃんとハイタッチのチャンスがあるかもなんでしょ?



なかったらなかったで、ホッとする私がいる気もするんだけどね







てことで、パパに言いました。



明日から、甘い物買ってこないで!



あとね、やめなきゃいけないもの。

お昼寝zzzzzzzzz

寝る子は育つとは、よく言ったもんで、
お昼寝すると、すぐ体重増えるのよ滝汗



今日から1週間で、頑張って2kg減らします。

もし、3kg減ったら。。。



ハイタッチと言わず、
お姫様抱っこでも良くってよ~( *´艸`)



{DB6D2E62-F1EB-4666-8EC3-C334B54D978C}

3kg減っても、オレにはムリです。
腰にくるといけないので。。。




て事で、がむばります爆笑



では、ステキな1週間になりますよーにラブラブ






追伸。
島根の皆さん、大丈夫でしたか?