初登園の日www | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

こんにちは爆笑

桜が、桜が、
もう、散っちゃう桜桜桜桜桜

昨日も、通勤路の桜並木の間で、渋滞のため止まってると、ハラハラと花びらが。。。。


DNA-SHARAKUみたい~爆笑


って思いながら。




DNA-SHARAKUって言うとさ、私、桜のシーンよりも

{D0636776-8DBC-4885-A927-224022347BB6}

こっちのシーンの方が強烈で爆笑

戦隊モノみたいな衣装







からの、来てた、来てた。

昨日、仕事から帰ってきたら。




{81CF424B-3451-49A8-A4CC-AB45E69CB77C}



オレンジの封筒!

1冊目、2冊目程の待ち遠しさはなくなって来たけどね。←こらっ!!

相変わらず、字ぃ、ちっちゃニヤニヤ
中高年への嫌がらかせかと思っちゃうわえー

後から、ゆっくり読ませていただきますニコニコ



{EF6FE710-142D-418F-85ED-9D297CDE0E37}

絶対、読めよ!






それよりも。。。←それよりもって


昨日は、息子の初出勤ニヤニヤ

まるで、3歳児を初めて幼稚園に送り出すくらい心配だったタラー

パパと私で、

『〇〇持った?』
『ちゃんと挨拶しなあかんよ。』
『自己紹介があったら、ちゃんと話すんやよ。』
『お昼ご飯は、お行儀よく食べるんやよ。』

ネクタイの結び方やら、ヘアスタイルのチェックまで。←朝からバタバタDASH!DASH!DASH!





昼間は仕事してても、気になるし。。。
息子の仕事が終わるくらいの時間になると、ソワソワ。
オマケにお腹まで痛くなってきて、トイレの往復アセアセアセアセ




パパまで、息子の退社時間に合わせたように、明るいうちに帰って来た。
と思ったら、両方の実家に、息子のスーツ姿を見せに行ったアセアセ





初日を終えて帰って来た息子。

楽しそうに1日の出来事を話してくれました爆笑

同期は4人で、うち1人は同じ部署らしく。
みんな感じの良い子ばかりだったと安心してましたニコニコ



頑張って1日も早く、お仕事覚えて下さい!



母は、ほんのちょっとだけ、ε-(´∀`*)ホッとしましたニコニコ

まるで、初登園の日でしたニヤニヤ



今日は、中居くんの5番勝負あるしテレビ
時間も8時からっていう、ちょうど良い時間。

今日は、お仕事1日だから、帰ってくると7時すぎ。
チャチャッとご飯食べて、なんとか、落ち着ける時間。


1日働いたご褒美に、サッカーなおちゃん


楽しみに頑張って来ますニコニコ