オモロー!! | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

おは爆笑

昨夜は、父がご飯を食べに来る日でした。
うちに入ってくるなり、




『昨日、ナオト見たわー!』

中居くんの5番勝負の事



うちの爺さん、私たちがいつもナオトで盛り上がってるから、頑張って着いてこようとしてるのか、ナオトがテレビに出る時は結構見てる





『ナオト、上手いなー。ええ所でところでボール待っとるもんなー。』

『ナオト、あんなに髪刈り上げとったか?』



まぁ、口にする事は今更な事ばかりなんですが






ホントに5番勝負オモロー!!だったわね。

卓球でひと笑い爆笑
ソフトボールは、帰宅したパパのご飯の支度しながら。
で、競歩を観てる間に寝落ちzzzzzzzzz


息子に、

『ママ!始まるよ!』

起こされニヤニヤ


セーフ!!



中居くん、マジ面白いわー。


{0E9645C3-2FE0-490F-9CD4-86479019D548}

{83C6482F-51A3-479A-A4A3-FFE87BA05E67}



ナオトいいぞー!
髪切った方がいいぞー!



には、爆笑させて貰いました爆笑爆笑爆笑



児島イジリもサイコー爆笑爆笑爆笑




まっ、ナオちゃんは、笑いを取ることもなく、終始真剣でしたけどね



{43453BE7-8396-4278-9448-50215C5271F4}

{1626E80D-868A-458C-B5E1-6C04A7B87AA3}



来年は澤さんと対決かしら?

ナオちゃんたら、体力がなくなってきた発言してたけど、ジローラモさんだって、あんなに頑張ってたんだから、いつまでも元気なオジサンでいてね爆笑









私さー、子供の頃は、めっちゃしっかり者キャラだったのに、最近、なぜか、家でも職場でも、天然キャラが定着しつつあるニヤニヤ


先日も、職場での私の言動に、Aちゃんが、


『ほらっ、あんママ劇場が始まった!www』


だって



私が、消毒室に、

『〇〇さ~ん。ちょっと、いいですか~?』



って、入ってくだけで、ほかのスタッフが、


『ほら、あんママちゃんが、来たよ、来たよ!www』


って、何かを期待されてる感アセアセ



私、至って真面目なんですけど。。。




しかし、



昨夜は、エアコンつけてないのに、寝る前に消そうとして、結果、エアコンをつけてたりタラー


今朝も新聞の経済欄をパパが見てた時、その記事を覗き見して、

コストコがどーしたの?


って、聞いたら、


コストコじゃなくて、
コスト!!

って、言われちゃいましたニヤニヤ



重ねて言いますけど、至って真面目ですニコニコ




天然とかじゃなくて、そろそろボケが入って来たのかしらと不安になったりしますアセアセアセアセアセアセ


いや、ボケるには、まだ早いから、ちゃんとしなきゃだわニヤニヤ


今日は久々のホットヨガ。

昼の3時までのレッスンなら、ひと月にどれだけ行ってもいいって言うコースなんだけど、なかなかレッスンの時間と私の時間が合わなくてさガーン


月4回のコースに変更しようかな。。。って思ってる今日この頃ですアセアセ



さっ、お休みを有意義に過ごすぞーっ!