ドキドキ(・・;) | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

おは爆笑

4月ですね~。
って、昨日からか


職場で売ってる歯ブラシ、4月から値上げするんです。
間違えちゃダメだから、気をつけなきゃって思い過ぎて、
3月31日の朝、

『今日から、歯ブラシ値上げですね!価格シール貼り直さなきゃですね!』


『あんママさん、まだ、31日だよ!笑』


『えっ!あっ!そーやん!まだ、3月やった(^^;;
ちょっと、人生、生き急いでしましいました。笑』


朝から、スタッフみんなで爆笑でした爆笑




そして、我が家の息子も今日から社会人タラー
晴れの日なんでしょうが、私には不安しかありません。
うちの頼りない息子が、勤まるのかどうか。

ドキドキ

心臓に悪すぎますゲローゲローゲロー



どうか、会社の方に見放されないよう、やって来て欲しいと願うばかりですガーン








{54E75701-9E8A-47D4-93AE-5B9C98B66A70}



なおちゃん、昨日は大分公演お疲れ様でした。






地方公演を満喫してるねー爆笑

{85DAF716-9A30-4669-BC6F-1D901DDE7F19}



景色が合成かと思う程キレイねキラキラ



って、ナオト見んのかーい!!


ナオト?

この写真、めっちゃ親近感わくわぁ。←理由は、BBAなら分かるはず爆笑



からの、
ナオ友ちゃん情報によると、おまっとゅり男が、おまっとゅりに行ってたとか


我が県に来た時は、どこを散策するのかなぁー。
何もねぇーよニヤニヤ





ルンルンピンクハートルンルンピンクハートルンルンピンクハートルンルンピンクハートルンルンピンクハートルンルン


うちの娘の土曜日の演奏は、ダメダメだったらしいガーン
多分、今までで一番のダメダメだったのではニヤニヤ

お近くのナオ友ちゃん、わざわざ聴きに行ってくれたのに、お粗末様で申し訳ない限りですアセアセ




やっぱり、準備は大切です!



『来年は、頑張る!来年は何弾こうかな?リスト?』

って。切り替え早ぇなー





そして、昨日は我が家に久々のお客様。

{E3C8E019-0D7C-4CD4-967E-1891EE767002}



いとこが帰省。

愛犬と一緒に遊びに来た犬



私といとこの話が尽きないので、パパは犬のお守り。
抱っこして、庭に出て日向ぼっこ晴れ


犬ちゃんで、この可愛いがり様。
孫でも出来たら。。。と思うと笑えます爆笑






さっ、今日は月初めの業務で忙しい日。
気合い入れて頑張ってこよーっ!


張り切ってまいりましょー爆笑