そこにティライミっ!? | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

おは爆笑


マジ、サムいなタラー
早く、あったかくならんかなぁチューリップ






昨日は、午後からお休みでした。

なので、100均DIY星

と言っても、前日パパがやってた事の続きを。


キッチンカウンターの上に置いたオーブントースターの裏側がむき出しになってるのが気になってた。←パパが


で、100均でネットを買ってきて、それを結束バンドで繋いで、オーブントースターを囲った。


ここまでは、パパの仕事。



で、そのネットに飾りをつけるってのが、私のお仕事


て事で。。。


{1183AA72-8E95-47E4-B0F7-BE3831E6D64C}

{8FBBE775-C7A8-4D69-A1C4-ED932B120914}

こんな感じになりましたニコニコ

最近、カフェテイストの雑貨がいっぱい売ってるよねーコーヒー



100均行ったついでに、ほかの物も購入。

{99C8C45B-02AE-4832-9E17-72E9745D1F52}

こんなんとか。


{EEBFE7AB-4EB3-493B-B159-D7B426DD17C5}

こんなんとか。


ちょっと、スッキリです爆笑


VIVA 100均!!




そうこうしてたら、息子が帰宅。


『今日さぁ、テストやってたら、問題がめっちゃ面白かったんやてー。』



って、問題用紙を見せてくれた。


{46817393-F886-4E5B-BEB9-3CDE57009283}




政経のテストの選択肢に


インティライミ



こんなところに、ティライミかよっ爆笑



先生にファンインティがいるのか、それともインから始まる言葉で思い浮かんだのがインティライミだったのか。。。www


ソッコー、娘に報告したわ爆笑




ほんのちっちゃな事でも、バッタリンティライミすると嬉しいものよね爆笑

{2E37D514-4B43-4B71-816F-CE1FCD53365D}