おもわず。。。 | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

おは爆笑

ほんと、サムい日が続きますなぁ雪の結晶
昨日も、チラチラ雪が降ってました。

積もってなくてヨカタ。ε-(´∀`*)ホッ

こんなにサムい冬は久々な気がします。


昨日の日曜日は特に予定もなく。。。
朝もゆっくり。。。

ってゆーても、10時には買い物に出てたけどねニコニコ



録画用のDVDがなかったから、電気屋さんに行ったの。
で、DVDを買ってレジを済ませ、そのまま店を出れば良かったものの。。。


『ちょっと、掃除機見てく?』

って、掃除機売り場に。



我が家の掃除機、最初の頃に比べて吸いが悪くなってる気がしてさ。←知らない間に、7年くらい使ってた

でも、使えないわけじゃないから、なかなか買えなくてねぇニヤニヤ

壊れちまえば、思い切って買えるのに



新しい掃除機、欲しいなー。。。

でも、年末に炊飯器買ったばかりだしな。。。




今日は、見るだけ。

見るだけ!





そしたら。。。




顔馴染みの店員のお兄ちゃんにみっかっちゃった( *´艸`)



『あっ、こんにちは!!』


声を掛けられ。
お喋りしてるうちに。。。



なんとなく買う雰囲気になって。。。。



買っちまった( ̄∀ ̄)



このお兄ちゃん、押し付けもしないし、高い物を薦めてくるわけでもないし、質問すると丁寧に答えてくれるからいいのよねー。



電化製品てさ、価格もピンキリだし、機能も色々で買う時悩むんだよねー。


お兄ちゃんは、私たちが何を望んでるかを総合的判断して、それに合う商品を的確に提案してくれるの。



今回薦めてくれたのは、今使ってるやーつよりも少しお安いやーつだったから、買って帰ってあまり吸わなかったら嫌だな。。。と思ったり。
かと言って、お高いやーつだとそんなに即決で買えないしなぁ。。。

悩んだけど、勢いでお薦めされたやーつ買っちゃったニヤニヤ





帰って、早速使ってみたら。。。



全然おっけーOK
気持ちいいくらいに、吸ってくれるじゃないのーラブラブ←ココに♡マークを付けるから、変な感じになるんだよねwww


カップの中に溜まったゴミを見て満足する私照れ




いっとき、掃除機はサイクロン式が8割を占めたんだって。
でも、掃除機の掃除をするのが面倒だって事で、今は紙パック式と半々らしい。←お兄ちゃん情報



でも、私は、これだけゴミが取れたーー!って、結果が見える点でサイクロン式が好きなんです






そして、今のは軽さが違う!
めっちゃ軽いし、本体がコンパクト。

重さ、2キロちょっとしかない。
か弱い私としては、ありがたいわラブラブ←どこがじゃ!!




{558F9914-0290-4B88-B96C-C2CC15CDD8D2}

(今までのやーつも、こー見えて紙パック式ではないのよ。)




ヘッドの部分のカバーの取り外しが簡単に出来て、メンテナンスがしやすい。



掃除が楽しくなるぞっ!!




でも、想定外の買い物しちゃったから、節約しなきゃだなアセアセ




なおちゃんへお願い。

私、掃除機を衝動買いしちゃったので、ここ最近の日本列島と同じく、懐もサムくなってしまいました。
なので、今月は、色んな物を押し売りしないで下さい。



{A89F0E64-4EFE-4554-BE38-CFAE7CEE749E}

そんなこと、知んねーし!

そろそろ、ツアーグッズとかのお知らせ来ちゃうわけ?




さっ、使ったから、稼いでこよっ