芸が細かいなっ(^^) | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

おは爆笑


なおちゃんには、全く興味のない話でしょうが。。。

昨日、患者さんから人参をたくさんいただきましたニコニコ

{F3930134-F224-4A7C-9080-535256485E05}

人参、ちょうどなくなったところだったから、めっちゃ嬉しかったニコニコ


最近、野菜高いからありがたいよね。
この前も、野菜サラダはレタスがお高いから、海草サラダにしようと思ったら、刺身ワカメが売り切れてたアセアセ
いつもなら、あるのに。。。
みんな考える事は一緒なのかしらニヤニヤ



てか、人参美味しいからっにんじにんじにんじ

{C73878D2-F03C-492B-90BF-96C10B088EF6}


なに、渋い顔してんの( *´艸`)








なおちゃんソングは、耳タコくらい聴いてる。

それでも、ふと、新しい事に気づく時あるんだよね音符


聴き逃してたり、自然に耳に入り過ぎてて、後ろで鳴ってる音に気づいてなかったり。


車で聴く事が多いから、小さな音だったり声だったりすると、振動とかにかき消されて、聞こえなかったりもするし。




少し前だと、


Ole!のイントロの後ろで、

ヘイホー言ってるの知らずに、ライブの時に初めて気づいたというガーン←おせーよ





そして、最近、気づいた事。


{4EA5E0F1-C977-4463-9E3F-EFB7CF03F15E}


Beautifulの中で、上の歌詞の後ろで
チチチチチチ チチチチチチって音か鳴ってる。



で、時間よ止まれってとこで、ピタっと止まる。

これって、きっと時計の秒針を表してるんだひらめき電球
って事に気づいた。



すごいなー。
芸が細かいなーって思った。




{2BDC7233-EDDB-4A86-A789-32A8E3694DE5}

えっ、今頃かよっ!!



さっ、今日もなおちゃんソング聴きながら、出勤だわニコニコ