金曜日~!! | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

おは爆笑


月曜日に、ラジオで『Sunday』を聴いてから、頭の中は、あのメロディがずっと回ってますルンルン

パパが何気に吹く口笛が、『Sunday』だったのには笑った爆笑







突然ですが。。。

私テキ、
1週間の中で好きな曜日ランキング~!


1位。。。水曜日。
半日働いたら、その後、お気楽な1日半のお休みが控えてる。

2位。。。木曜日。
お気楽な平日休み。

3位。。。日曜日。
素直にお休みだからニコニコ←家族も休みだから、お昼ご飯の心配しなくてはいけないところが、木曜日に負けるwww

4位。。。土曜日。
次の日がお休みだから。
週によって一日お仕事の日もあるから4位。


5位。。。月曜日。
お仕事、半日だから。


そして、6位、7位は同率で、火曜日と金曜日。

なぜなら、お仕事フルでちょいと疲れるからニヤニヤ





でもね、最近は、金曜日のランキングが上がってるのニコニコ




『コウノドリ』やるからね爆笑


{1AF6A19D-CA88-4C6A-A164-775C7EC9D37E}


切り取りましたけど、何か?




今日は、1話に比べて出番多そうじゃない?
なんか、女性としてはイラッとする予感がするけどwww



それにしてもさ、赤ちゃんの抱っこは、新米パパらしく、もっとおっかなびっくりやらなきゃだよねー。


めっちゃ、手慣れた感じだったからねー。

{07FC5223-19B2-4AE0-8B59-2CACC6903B07}

なおちゃんも、まさか、ファンインティがそんなところまで見てると思わなかっただろうね



BBAは、怖いのよニヤリ




今日のために、昨日のうちに夕飯の支度しておいたわチョキ





{B4008416-2F6E-4303-B555-6F54959A76FA}



一昨日、コストコで買い物してきた食材と冷蔵庫にあったもので、何品かつくおきニコニコ



{C75EDD1E-0A81-49BE-80B9-C12048ADC107}

ロールキャベツ。



{E4A1E618-176E-40AD-9736-D68F0E86DC2F}

きんぴらごぼう。




{3C8E5098-61D8-4ECE-A405-6CBE3D21A819}

豚肉とサツマイモの甘辛煮。


{3E1EE787-6707-4896-A429-29435FF002B8}

春雨サラダ。







ちなみに、昨日の夕飯は。。。

{3DF53238-5A04-4CEE-A9CC-E4A81B297023}

チキンのサラダ。


{2CEAF7AE-6AF9-4986-9C40-827A08A2D33A}

サーモン丼、お味噌汁、里芋の煮物。






食事の支度がある程度出来てると、仕事してても気が楽なのよねニコニコ






連日のなおちゃんからのお知らせラブラブ

昨日は、試写会のお知らせ!



平日の13時。
フツーにリームーですニヤニヤ


お仕事してると、なかなかその時間は難しいよね~アセアセ
だから、案外、当選率いいんじゃない?


エントリーされた皆さんの当選をお祈りしますキラキラ




さぁ、1日頑張ってきます爆笑