謎が。。。 | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

おは爆笑


今日はお休み~アップアップアップ

そして、お天気もよろし晴れ

特に、予定もない。



ホットカーペット出そっかな。。。
寒さに負けた気がしなくもないが







アルバムの詳細が発表されたねニコニコ

{4767F920-A550-4D70-8670-F3EEEB67F90F}

このジャケ、キレイだよねキラキラキラキラキラキラ

嫌いじゃないニコニコ






そして、収録曲。

{4E548AEB-DCE7-4EBF-B5FF-544A96B63AFB}
{237C1B79-0A5A-4427-B333-0D04331B94CE}


もう、これだけでツッコミところ満載なんでしょ爆笑


監督にサントラは、7、8曲でいいと言われたにもかかわらず、28曲て
まず、この曲たちのタイトルを覚えるだけで、BBAは時間を要するわ



これは、アイデア渋滞通り越してさ、
便秘してて下剤飲んだ時の状態だったんじゃないの?て推測するわ。


詰まってたものが、一気にドバっ!!って感じ。


そして、この28曲のたち。←コラっ!

の中に、『Sunday』どんだけ入っとんねん!



そして、聞いた事あるいくつかのタイトルも。。。

African  dream  

( *´艸`)
つい、この前、私、この曲について書いたし


ちゃんと、あの部分は、あのままで歌ってくれてるのだろうか。。

じゃなかったら、ちと残念ニヤニヤ




てか、早く聴きたいわ~爆笑








からの。。。

{FA7AFB14-7E97-4B70-AA7F-7B1DBCB6784C}

何よ、コウノドリポーズってえー
さり気に、手が触れ合ってないかい?
そう、見えるだけかい?

この、なおちゃんのファッション、好きなんだけどラブラブ





そして、この写真で謎が解けた!!


なぜに、なおちゃんのヘアがみやぞんなのかっ。



身長差を誤魔化すためだ!

明らかに、アゴの位置はなおちゃんの方が低いのに、盛られた髪の分で帳尻が合ってる( *´艸`)

そゆことだったのか。。。






さっ、今日も1日頑張ろっニコニコ