ヨッシャ!! | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

おは爆笑


今日は、大好きな水曜日~アップアップアップ
あと半日働いたら、午後と明日とお休みアップアップアップ
お仕事は楽しいけど、やっぱりお休みは嬉しい爆笑


私、普段は土曜日の出勤は、月2だけフル。
でも、今月は頼まれて毎週フルで働いた。
やっと、今週が今月最後の土曜日。



ってことは、もう、10月も終わりなのかガーン

まじ、早いアセアセアセアセアセアセ





ファン感やZeppのライブも早い会場だと、11月だもんねルンルン

{41B24F25-9F4C-48C8-9848-E3FCD5BB3658}



名古屋のファン感とライブは、
12月4日と5日。


4日は、もともとお仕事が午前中だからいいんだけど、5日はフルの日ニヤニヤ

仕事終わってから名古屋に出たんじゃ、ライブ半分終っちゃってるから、ここは何としても、早退もしくは、午後休を貰わなければ!





『スミマセン。12月5日なんですけど、早退させて頂きたいんですけど。。。4時半くらいまでで。。。


って、切り出した。




そしたら、

『いいんじゃない。なんなら、午後休んじゃってもいいよ。』


ってウインク






ヨッシャ!!
あざーす!!



って、言いそうだったけど。




『申し訳ありません。よろしくお願い致します。



と、そこは至ってフツーに






{DCA508C2-D6D9-40B8-95D6-598419D22AFC}


彼との不倫密会もなかなか大変なのよね~。
それも、彼ったら、2日連続で会いたいなんて、むちゃ言うからさぁラブラブラブラブラブラブ




って事で、あとはそれまでに女磨きキラキラキラキラキラキラ

あと2kg減を目指そっ!



美容院も予約しなくちゃだし。。。







{70EF3D27-0983-45E7-B3B4-1DB9F6C086C0}

ここ予約しよっかな爆笑
カット230円だし。
パーマとカラーしても、1000円でお釣り来るよな


あっ、ここは床屋さんだったわねアセアセ









今、職場に衛生士の国試を控えた学生さんがバイトに来てる。

Aちゃんが、パイセンとして色々アドバイスしてたりニコニコ



そして、この前、患者さんに対する言葉使いの問題を学生さんと練習してた。



Aちゃん、敬語がきゃなりの苦手。

私が、電話対応してるときも、

『なんで、そんなにスラスラ言葉が出てくるんですかー?』

って、不思議そう。




問題
その件は、先生に必ずお伝えします。



これを丁寧に言いなさい。




Aちゃん、

『これ以上、丁寧な言い方が存在するんですかー?』


爆!



そんな彼女がアドバイスしてる事にも笑える爆笑

先生、

『Aが言うと逆に丁寧じゃなくなるな。あんママさんに教えて貰って来い!』



『先生、私に振らないで下さいよー。(笑)』




『どーやって言ったらいいんですかぁー?』



『えー!!  私に聞く?その件は、必ず先生に申し伝えます。でダメ?』




問題の解答を見て、

『ピンポンです。どこで習ったんですかー?』
だって




他にも、彼女の珍回答で笑わせて貰いました爆笑




さっ、今日も笑わせて貰おっかな爆笑







では、ちゅすバイバイ