Hey!Hey! | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

おは爆笑

今日は、また、お天気悪そうだわくもりくもりくもり



昨日の台風明けの出勤。

強風の中、堤防道路を走ってたら、3台前くらいを走ってたトラックの積荷が、風に煽られ道に落下アセアセ

対向車も後続車も止まっちゃって。。。


幸い、車や人に被害は無かったから良かったけど。


気をつけなきゃだねニヤニヤ





で、お仕事終わってお昼に帰宅。


昨日は、FM802で、『Sunday』が流れるってお知らせがあったから、ここは、ちょいと聴いてみよっ音符って思ったんだけどね。



ラジコのプレミアム会員にならないと聴けないのよねアセアセ
前に会員になってたケド、そんなに聴く事ないし、解約しちゃってたからその登録から。



まぁ、それがすんなりいかなくてアセアセ滝汗

なんとか、登録出来て聴くことが出来ましたニコニコ




{5EBE545D-6776-4212-AD3B-D2BFDF6DD6D1}


うんうんニコニコ

いい感じに力が抜けてる感じで良きグッ

なおちゃんが言ってた、みんなが聴けてないパートで起こる事件て。
どこの事かしら?
外国人の人が出てくるとこの事?


この曲、メロディーがすぐ入ってくるルンルンルンルンルンルン
分かる、分かる、自然に体が動いちゃう感じ爆笑



で、言っちゃうんでしょ

Hey!Hey!



心が軽くなる曲ね音符




そして、その後は、
ずーっと、『Sunday』が、頭の中をグルグルしてましたニヤニヤ




アルバム、早く聴きたくなってきた爆笑







そして、夜は旅歌テレビ

画像載せてるから、見たくない方はまた後でね~(^^)









なおちゃんが、髪を切ってるシーンは1人で声出して笑っちゃっわよ爆笑


{64819A62-AAE8-477E-9D65-1E1110C21B03}

カーボベルデの床屋さん。

大胆

ブロッキングもしないで、いきなりバリカンで刈りはじめた滝汗←まっ、230円だしね


それにしても、知らない土地で髪切るって、なおちゃん、勇気あるなぁー。





{7F89D9A5-6E3D-487C-B361-DD344AB09955}


『揃っちゃったな。。。』

『お坊っちゃま君、なっちゃったから。。。』


ちょっと後悔しちゃったんじゃね?( *´艸`)





そのあと、しきりに、


『良いかも!』


『いい感じ!!』


を連発。



これは、自分自身に言い聞かせでたんでしょ






なおちゃんてさ、何か食べた時も、

最初に、うーーーん。美味しくない。テキな事いっても、後から、

『うん。でも、美味しいっ。』

って、言うよね

そう、思おうとしてんのか?







{D0903733-79B6-4209-AFE3-7DEE5D097268}






普段、観れないシーンが観れるって嬉しいよねニコニコ


ご飯食べるシーンとかもイイね。



髪切るシーンなんて、ほんとレアだよラブラブラブラブラブラブ



ぜひとも、残された放送で、着替えるシーンやシャワーを浴びるシーンなどもお願いしたいピンクハート



この前の、チューデレデレのお詫びに←まだ、言うかっ!




からの、

{43F24AED-F4A1-4B09-9A97-9675DD31EE72}

Sixth SenseのTシャツ着用にはウケた爆笑



もう、8回目の放送が終わっちゃったのね笑い泣き
あと、2回?だっけ。

月曜日の楽しみが無くなっちゃう笑い泣き笑い泣き笑い泣き







さぁ、今日はフルでお仕事だぁー!


頑張ってこよーっと爆笑←自分に言い聞かせる