うるっ。。。 | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

おは爆笑

今日は、また雨降り。。。雨




まずは。。。


{18A742E7-DAE9-469E-B4B2-225F5AD2F33D}

頭、どーした?

みやぞんが崩壊しとるやないかっ!!

撮影の合間に、仮眠でもしてた?






『コウノドリ』なおちゃんの出番最終回だったねニコニコ


以下、昨日の放送に触れますので、まだ、ドラマ観てない人は、のっちーパー





康孝さんよ!

嫁があんなに追い詰められてるのに、

『結婚してから性格変わっちゃったな』

だと?

まぁ、若いころの夫婦喧嘩によくありがちなセリフだけどねwww



{8F9333EF-C389-4594-BCBD-27E2824AEC80}


おい!こら!
しばいたろかっ!







{474EDBC3-1073-4985-BE69-039423EAE382}

{C7A3DF20-3D75-4D5F-B2B6-3E9459D4C0E4}

ほら見ぃ!

源さんに、また、叱られちゃったでしょ?






{65533229-F0B3-417C-AFE9-7ADB89C61A18}

でも、

『まだ、挽回出来ますか?』


このシーンでは、ウルッときた笑い泣き


頑張りなさい!!
まだ、パパになったばかりなんだから。



ここのお芝居、なおちゃん悪くなかったよねニコニコ
だいぶん、表現がテレビサイズになってきたねテレビ



そして、大森南朋さんの、

『お母さんは、誰にも頑張ったねって褒めて貰えない』

この言葉には、マジ、涙笑い泣き笑い泣き笑い泣き



別に頑張ってるねって、褒めて貰いたいわけじゃないけど、頑張ってるって事をわかって欲しいだけなんだよね。。。

ずーっと家で子供と2人きりでいるのって、男の人が考えてるより結構しんどいのよ汗
子供って可愛い時ばかりじゃないから。夜泣きなんぞしてる時には、悪魔にしか見えんからな




ドラマの中でのセリフでも、

育児を美化している

てきなのあったでしょ。

激しく共感。





いつも、穏やかに接するとこなんかムリ!!

ママだって、1人の人間だもの。
疲れてる時や、眠い時、イライラする時あるもん。

そんな時に、子供にその感情ぶつけちゃう時あるよねー。


で、後から、反省。。。





そんなことの繰り返しで、子供と一緒に親も成長していくのよねーニコニコ










てか、なおちゃん、今回のいろんなセリフ。
プライベートの中村直人の心にグサッグサッて来なかった?

今も、日本にいないんでしょ?



嫁の顔が、脳裏を横切らなかった?



{1A33FF30-1C59-4E8D-8B2E-85016CAEB36B}

台本読みながら、反省してた?www



からの、

{A2F8A98E-0DDC-49B5-91E0-952C3BA8D1B4}

『おれ、イクメンじゃなくて父親になるから。』



そーよ!そーよ!
康孝、やっと分かったか!爆笑


分かったなら、いいよニコニコ










{D61497FE-F943-47E0-9992-AEFBB4EE2B1E}


何、手ぇ、握っとんねーん!!




{7E5AAAFC-CAEB-4548-891D-E762B07456B3}

すりすりしながら、完全に重なったやないかーい!!



途中まで、ほっこりしてたのに、
急に、ザワザワし始めましたニヤニヤ


思わず。。。


ゔっ!

って、声が出てしまったやないかタラー


パパは横で、そんな私を見て笑ってた爆笑





うん、でも、これは、お芝居だから。。。
ダイジョブ、ダイジョブニヤニヤ


あの、旅歌の素のナオトのチューに比べたら。。。←まだ、引っ張る





でもね、私、こんな普通の旦那さん役のなおちゃん、嫌いじゃないよ。


{E24002E2-2284-4F15-926D-97FC5A069474}

家の中にいそうだもんラブラブ



妄想が膨らむ照れ照れ照れ




なおちゃん出演は、最終回で寂しいけど、
『コウノドリ』はこれからも見たいなニコニコ



俳優なおちゃん、
よく、頑張りました!!





さぁ、今日も頑張って働いて来よっと!!