楽しそーじゃん( *´艸`) | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

おは爆笑


昨日の日曜日。

パパは娘を迎えにバスで下宿地に。
高速バス初体験のパパ
先週、娘にチケットの買い方教わってましたニヤニヤ




家族LINEで、

今、〇〇通過~。

もうすぐ、着く~。

など、実況入り~の。



娘に、

お昼ご飯、どーする?

私も駅まで行くわ。





着いたよ~。

みつけー!





デートかっ!www


お盆から、私の不機嫌が続いてたから、パパ、娘と2人で楽しかったでしょーね


てか、まだ、不機嫌続いてたの!?

私の機嫌を損ねると結構めんどくさい事になるんです。←自分で言うなってか?




白エビのかき揚げ丼食べたり、スタバで休憩したり、たびたび写真が送られて来た。



{FE143364-BE79-419F-8AA3-335D245F326E}

{9B0EC730-2DE9-4AA5-906E-0F1E39D6B4B9}



お土産は、私のリクエストでチーズケーキ。

そーゆー時に限って、父が法事で戴いたお饅頭を持ってきてくれるという。。。アセアセアセアセ



甘い物天国アップアップアップ

喜んでる場合かっ!!
娘のダイエットweekなのにガーン



私は夕方から、職場の食事会へ。
奥様オススメの豚しゃぶのお店。

{9D44CB0F-8962-44D6-B7DC-30FB5F7AA338}

画像お借り~!



私と他2人がお店に到着した時には、先生と奥様とスタッフ何人かはすでに店内に。

案内された部屋、通路から15cmくらい高くなってて。

私なんの迷いもなく、靴を脱いで揃えたら、

『土足でいいよ!w』

と言われ爆笑爆笑爆笑


めっちゃ、恥ずかしかったわ


まるで、飛行機乗る時に、靴脱ぐ人みたいになってるやんガーン



3時間ぐらい、ワイワイ言いながら、お食事して楽しかった~爆笑


そして、帰りに家の近所のスタッフさんを私の車で送って行く事に。




はい!!

まず、ここで注意しなくてはならない事。
普段は車の中はナオトsongオンリー。

彼と私の関係がバレてはいけないから、音楽を変えなければ。

パーキングまで歩く間に、スマホを操作して、ミトさんの曲が流れるように設定。←入れといて良かったミトさんのCD


よしっ!
カンペキOK





そして、エンジンをかけたら、なぜか、


Over flows

ガーンアセアセガーンアセアセガーンアセアセガーンアセアセ

よりによって、まぁまぁ知られてる曲やんアセアセ



{4321485E-B23B-4CD5-B160-F8C4B8FF6653}

まぁまぁ、知られてるってなんやねん!
まぁまぁって。

あら、失礼っ!www



余程、私が慌ててたんだろーね、そのスタッフさんに、

『どうした?慌てなくていいからね。』

って言われたニヤニヤ



きっと、そこまで気が付いてないのにねニヤニヤ


彼との関係は、バレませんでしたチョキ







今日は娘、予備校時代のお友達と伊勢神宮に行くんだってニコニコ
元気だねー。

夏休み入ってから、高山、日光、横浜、金沢、伊勢。
素晴らしいフットワークです拍手拍手拍手



私は。。。
ホントは、お仕事半日の月曜日なんだけど、新しいPCのレクチャーがあるから、ほぼ1日勤務になりそうな予感タラー



さぁ、今週も頑張っていきましょー!!