毎週のように(^^;; | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

おは爆笑


今日も、お天気大丈夫そうかな晴れ
あまりにも暑いと腹たってくるけど、雨続きはもっと腹立つもんね



本日から、お嬢さんが帰って来ますルンルン
先週、白川郷に遊びに行ったついでに、娘のところまで行ったのに、バイトが入ってるから連れて来れず。


今回、娘の車をこっちに持って来たいけれど、さすがに1人で高速道路を運転させるのは心配ってことで、パパがバスで下宿地に向いました



私は、夕方から職場の食事会があるので同行出来ず。


まぁ、父娘水入らずって、そんなにないから、パパは嬉しいんじゃないでしょうか( ̄▽ ̄)ニヤリッ




そんなこんなで、パパは2週連続、娘の下宿地に通ってます。ご苦労さんですニコニコ
ちなみに車で片道3時間ですDASH!DASH!DASH!


そして、来週の日曜日帰って行くので、また、送って行く事になるでしょうアセアセ



さらに、その翌週、旅祭に行く決心をしたならば、4週連続ロングドライブ車




で、私は。。。

パパも息子も出掛けて、家にはすでにだれもいないニコニコ



もう、買い物も済ませたしチョキ


買い物と言えば、こんな雨続きで葉物野菜が高くなるって聞いてたから、覚悟してスーパー行ったんだけど、レタスもサニーレタスも、ほうれん草も全部100円以下で買えました上矢印ささやかな幸せ感じられんだよ~。



娘が帰って来るんだもん。
美味しい物作って待っててあげよ。

なんて、思いません



先週会った時、娘がちょっと太ってたえー

なので、

この1週間は、ダイエットメニューを食べさせよう!!

って事になりました




からの~



{38D3B44A-09A3-45D4-AD24-A7B29DB7EC97}


出し惜しみかっ

タイトルまで、付け加え

なんか、笑える爆笑



夏休みの課題なんだからね。
たくさん作ってね音符


夏休み終わったら、もちろん作品展やるんでしょ?(アルバムリリースwww)


楽しみにしてるからね~爆笑




{75300833-D21E-4EE1-9D3A-BA07FD650557}



新曲は、

でっかい亀の歌

でも良くってよ。

ジャケットは、この写真でイイじゃん


このでっかい亀の背中に乗って~。
キミに会いに行くよ~。

ってか


いや、でも、でっかい亀の歌はカップリングだな



亀と言えば、脱走してたアブーちゃん、見つかって良かったね






って、そろそろ、家の事やりま~すパー


皆さんも、素敵な日曜日をお過ごし下さいラブラブ